「それあれあれ」更新停止について…

 2000年9月に立ち上げた、作成者伊代吉の「世の中にはあんまり知られていないすごいモノを紹介しつつ、その時々で頭に浮かんだ事を書き留めつつ、、、」の今思えば「伊代吉のおもちゃ箱」であった「それあれあれを」伊代吉の勝手な都合により今日2008年2月3日の時点で更新停止、および掲示板の削除をさせて頂きます。理由はありきたりなモノで「身の回りが別のベクトルで忙しくなってきたから」と言うモノであります。

 「こんなモノはやる気の問題だからその気があれば続けていける」と言うのもわかっちゃいるんですけど、どういうわけか一昨年ぐらいからそのやる気がでてこなくなりましてん、、、、で、「このままだらだらと自然死状態にするよりは、、、」と決意したものであります。

 ただ現時点では「かんころもちの作り方」とか、なかなか評判のいいお役立ち情報もあるので、検索サイトから当サイトに辿り着いた人のためにそれぞれのコンテンツは残しておこうと思います。

 本当ならば当サイトの最終回は「ARBのMIDIを全曲制覇した時」心に決めていたんですが、、、その心残りがまた性懲りもなくわしを復活させることもあるかも知れません、でもいまは「忙しくなってきた別のベクトル」に集中すべくいったん身軽になろうと思います。長い間応援ありがとうございました。(2008/02/03)

 

↓これをバナー って言い張るというのはどうだろう?

LINK FREE!!