戻る
 
  さて、こねさんが開発された『暗記エクセレント』と言うソフト、とてもすばらしいソフトです♪
  おそらく、自分で問題をつくる暗記ソフトとしては、最強のものだと思います。
  現在、『試用版』を、こねさんのサイト「らくらくと〜いっく」のサイトから、ダウンロードすることができます。

  『らくらくと〜いっく』
 http://www.ops.dti.ne.jp/~kone/toeic/

  『暗記エクセレント』の直リンク
 http://www.hh.iij4u.or.jp/~k-one/ankiexcellent/ankiexcellent.html

  どういうところが素晴らしいのかは、このページでも、ご紹介していきたいと思いますが、
まずは、ダウンロードされて使ってみた方が早いと思います。
  
 私のサイトでも、『暗記エクセレント』に対応したファイルをこれからアップしていく予定です。
   対応ファイルは、ココをクリック。