1月の雪の日、GONにとっては生まれて初めての雪で、はしゃぎまくって大変でした

←こんなに可愛かったんですよ(^○^)
しかぁ〜し10ヶ月で↓のように(^_^;)
おそろしやぁ〜まっこと犬とは恐ろしい
人間も???さもありなんね(>_<)

押さえておかねば、どこに行くやら・・・
他所様に襲いかかろうものなら、大変です
顔は可愛いけど、手加減を知らないから
突進してくるとこわいよ〜(^_^;)

←見よこの堂々とした後姿
我がもの顔でどんどんひいて行きますよ

時々こんな表情もします、
耳は垂れたまま?いや立つ?
我が家ではこの論争中です
子供達はこのままでいいというし
私は、たった方がいいかなぁ?

←11月16日近所の公園で、
1ヶ月でここまで大きくなりました。
少しずつ、精悍さがでてきましたね
どんな、犬になるのか、楽しみですね。
姿勢は凄くいいので、なかなかカッコイイね
口の周りの白と黒がチャームポイントです。

←うちに来たばかりのころで、まだまだ産毛が
めだってました。
このころは、道路を走る車を恐がって
散歩も国道沿いは、抱えて空き地まで、
連れて行ってました。

GONの日記も更新をサボっていたら
とんでもない事に、
先日、遊びにきた友人が、GONをみて
HPの犬はどこに?また新しい犬飼った?
とか・・・・(^_^;)
それほど変わってしまいました
飼い主には犬パンチ食らわすわ
散歩で引き緋から放せば、私に突進してくるは
そてはもう、凄まじい犬になっております
皆様、我が家へ来られるときは
狂犬注意でございます(^_^;)

GONの日記