SUZUKIの600ccのレーサーでオートポリスなど西日本のサーキットを転戦されている
あらせ君です。
仕事はオートバイの板金塗装工場に勤務されており、塗装の腕は確かです。
私の作ったステッカーもお世話になっております。

その他のお付き合い
ホンダ トゥデイとマーボーにお乗りの、ぬくぬくさんです。
ときどき出てくる、かわいらしいトップページは私も大好きです(^-^)
トゥデイのモデファイは参考になるところたくさん!
PARTY☆NIGHT

HONDA BEATをとてもセンスよく仕上げてあります、palbeatさんです。
やってみようのコーナーでは、ビート以外にも車をいじる上で役にたつ技盛りだくさんです。

palbeatの「ひとりでできるもん!」
MIGHTY-BOY
BEAT

アルトワークスのエンジンは当然のごとく、リヤサスを板ばねからコイルばねに交換された
中身はワークス見た目は前期マー坊にお乗りの烈丸さんです。

烈丸の生活

●趣味のくるまワールド

色んなジャンルを問わず、とことん楽しめるサイトを紹介しまぁ〜す。

どこでもLINK