日記らしきモノ。

そしてそのうち今世紀最大の読みものになる可能性を秘め、心機一転頑張ります。意味不明だ。

2004年1月分


 

2004年1月31日

スタジオ三時間。。
なんか頭痛がしてて辛かったんですよねえ〜
ボーっとしてました。

一月が終わってしまいました。
やはり我が家は狭いし、高いし、なんかむかつくのでやっぱり引っ越そうかと思います。
1LDKか2DKくらいで駐車場があって、JRの駅に歩いていけるくらいのところで
エレベーターがあって安いところないでしょうか・・・(ねえよ。)

状況的になんだか当分いないといけない気がしてきたのだ。。
自ら首を絞めてしまったという感じで。。。はは。。

2004年1月30日

1人でやりくりせにゃーならん!!
って時に限ってやばげなクレーマーが出現!!
めんどくせーー・・・って。
半日それで潰れました。

夜は夜でなんやらかんやらやってたら時間がかかりましたが。。

やっちーと仕事帰りにお食事。
話してたらすげー時間になっておった。
帰ったら3時くらいだったような。

2004年1月30日

けんじーとエノエノと晩飯食って帰ることになったが
またダラダラ話してたら1時半になっていた。。
明日も仕事であるというのに大変です。

つーか
全然ギターに触れてない気がしますが・・・汗

2004年1月29日

スタジオに入りましたが
寒い。

2004年1月23日

雪やらなんやらで結構朝から大変だったわけだが
何が大変だったかというと
俺は8:30まで寝ていたということだ。
8:30には会社に行かなければと思っていたにも関わらずだ。
うむ。
やるな、俺。
急いで用意していったら8:55には会社に着いた。
やるな、俺。

でもちょっと匂ったかもしれない今日の俺。
風呂入ってねーんだもん。。

出社したらしたでなんか超あわただしいし大変だったが
夜は強引に仕事終わらせて一杯ひっかけに行きましたとさ。
いやぁー
この面子で飲むのは初めてだったが良かった。
また行きたいがチャンスはあるんだろうか。。

2004年1月22日

はい、雪。
もうヤダー・・・
めんどくちゃーい。
それだけ。

帰ったら結構遅かったんでお湯割飲んで寝た。

寒くて触れてません。。ごめ。。

2004年1月21日

2時間スタジオ行ってまいりました。
激寒。

指動かないっつーかなんつーか。
誰かストーブ持ってきてくれよ。。

2004年1月18日

garyペアとネット麻雀バトル。

かずちゃー=俺
orange11=garyどの
gianthead=中やん
以下結果である。

---- 試合結果 ----
1位 かずちゃー +30
2位 gianthead +4
3位 orange11 -12
4位 莉織 -22
----- 17卓 終了 2004/01/18 23:17 -----

---- 試合結果 ----
1位 gianthead +23
2位 ノリロ +3
3位 かずちゃー -9
4位 orange11 -17
----- 17卓 終了 2004/01/18 22:26 -----

---- 試合結果 ----
1位 かずちゃー +23
2位 orange11 +2
3位 ノリロ -7
4位 gianthead -18
----- 17卓 終了 2004/01/18 21:51 -----

---- 試合結果 ----
1位 かずちゃー +39
2位 へっぽこ仮面 -1
3位 gianthead -11
4位 orange11 -27
----- 17卓 終了 2004/01/18 21:27 -----

---- 試合結果 ----
1位 かずちゃー +35
2位 orange11 +4
3位 gianthead -17
4位 dubai -22
----- 22卓 終了 2004/01/18 18:16 -----

---- 試合結果 ----
1位 かずちゃー +36
2位 orange11 +17
3位 dubai -15
4位 gianthead -38
----- 22卓 終了 2004/01/18 17:49 -----

---- 試合結果 ----
1位 gianthead +26
2位 かずちゃー +4
3位 ごろごろパン -13
4位 orange11 -17
----- 24卓 終了 2004/01/18 17:30 -----

---- 試合結果 ----
1位 かずちゃー +25
2位 もみやまこう +3
3位 orange11 -9
4位 マロしんのす -19
----- 21卓 終了 2004/01/18 17:03 -----

ぐふ。
圧勝しすぎたって感じ?!

orange11殿とのバトル回数合計12試合
俺 +248
orange11 -115

戦いはまだまだ続くのである。

2004年1月17日

うぉ。。
休みと思っていたら仕事だったので会社に行ったわけですが
朝から頭痛やらでうーん、、イマイチとか思ってたら
昼飯食ってから猛烈な腹下し!イテー(><)
ラーメンか?外で食べたラーメンなのかー!!??ちくしょー。。
でも一緒に食べた人は全然平気だったぞ。。。汗

こんな感じで体力の消耗が激しく一日ぐでー・・と過ごしましたが
晩御飯は天ぷら定食を頂きました。
油モンだからあんまりおなかに良くないんじゃあないか?とか思いながらも。。。

夜は10時からスタジオで三時間みっちり。。
コレに関してはいつものようにBANDページで記すとしよう。

家に帰ってきたらすでに2時過ぎてたんですけどね
そっから何故か東風荘に突撃してしまいました。
うむ。今日のスタジオでの録音を聴きながら。
明日のgary殿との対戦に備え勘を養わねば・・と笑

そろそろ寝るかなーと思ってたときに爆弾!!
キテしまったよ。


爆リーチ!!

爆当たり!!!

というわけでコレを見たらgaryさんは超羨ましがるだろう。
まるで「天」や「アカギ」のようである笑

2004年1月16日

またもやお休みしてしまいました。
休んだら休んだで、また体調が悪くなってきた。
休まない方がいいんじゃあないだろうか。。

で、明日に備えてちと考えたりしたが
どうなんだろう。。

2004年1月15日

ふつーに仕事。

2004年1月14日

スタジオで2時間。


2004年1月13日

うぉ。
デイブムステイン在籍時のMETALLICAのライブを見た。
すげー・・・
ムステインがジェイムズヘットフィールドの右でリードギター弾いてるっ。。。
コレ見るとやはり今の(あ、新作後のメタリカはかなり良くなったらしいが)
メタリカとは比べ物にならん!!って感じjですわ。。
いやー

はっきし言ってかっちょすぎー・・・ですな。

まあ、映像はもろライブハウスでの(って、今のメタリカはスタジアムばっかだが)
プライベート映像なんで映像はよろしくなかったが。。
うーむ。

 

ん。
なんかドンデンガエシでしたな。
どうなるやら。。。ありゃ。

2004年1月12日

うーん。
のんびりと創作活動!?
なんとなくイイ感じ(自分の中で)思いつき。
とりあえず後で同じものを弾こうとしても思い出せないので
録っておく。。と。
んなわけで録りためためため。。
いつか使っていきたいところ。。

夜はgary殿と麻雀大会?!
結構な時間やりましたねえ。
合計4回か。それでも。
実際に打ったら半荘1回30〜40分くらいだったよなあ〜・・・
久々でした。

2004年1月11日

昨日あまり出来なかった曲をしっかり覚えることにして
耳コピやらなんやらずーっと聴いておりました。
なんとか形になってきた!?

しかし急造なので次から次に忘れていっておる。。
やばいですなあ。

2004年1月10日

スタジオで三時間。

みっちり。

録音。

しょんぼり!?

2004年1月9日

今日は業務終了後退職セレモニーが2人分もありました。(あ、1人は異動だった)
(なんかすごいなあ。。ホント)

1人はいつもいろいろな意味でお世話になった方で
いつも裏でいろいろやってくれていた方です。
直接やり取りすることはあまりなかったですが
異動となると「ホントお世話になりました」って感じでちょっとしんみりでしたねえ。

もう1人はDUP時代からいつもお世話になっておりました城主でした。
城主は自分で仕切って自分のセレモニーを行っておりました(^^;
最後にある女性がコメントを述べました。(私が振ってしまいました)

そのコメントに泣きました。
うーむ。

まわりは「だけ」って言葉に猛烈に反応してたのが笑えた。
俺は気づきませんでした笑

 

夜はサービス案内の方の送別会ってことで、焼肉食った。
いや、焼肉うまかったっす。
店のおばはんがめっちゃ仕切ってたのが凄かったけど。
4000円でアレだけ飲み食いできれば良いのではないでしょうか。
しかし、、、みんなやめていきますねえ・・

2004年1月8日

普通に仕事して終わった。
特に何もないが
年末から席を移動したわけですが
両隣が面白いから仕事以外のくだらない話がイイ。
おかげでほんわかした時間が過ぎていきます。。

2004年1月7日

一年前までお世話になっていた部長が用事でこちらにやってきているということで
急遽夜に飲み会に誘われたので行って参りましたが
相変わらずの部長さんで良かったです。
まだまだ全然元気そうだったし。
でもなんだか寂しそうでもあったし。
楽しそうでもありました。

俺が飲み会に参加したのが意外だったようだ。皆。
そっかー・・・
そいや皆さんとは行かないですもんねぇ〜・・

2004年1月6日

ミーティングで変なことを言われたため、
その後から雰囲気が悪くなってしまった。
ぁぁ〜・・・
俺はどうでもいいんだがやっぱりちょっとおかしいべさ〜・・・ってね。

今後の展開がどうなるか・・・ってとこですが
いい方向にいくんでそうか。

2004年1月5日

仕事初め。
そして超ビッグな障害。
うーん。

モロイ。もろすぎるぜー・・

2004年1月4日

むー・・・年始休暇も最終日を迎えてしまった。
今日は日曜日だったんですね。
全然知りませんでした。

昼から個人練習するっつーんで暇だったので行ってみましたが
ちょっと遅れたせいもあって直ぐ終わってしまった。

夜は飯食って買い物。
いやー前から狙ってたものが30%OFFだった。
こりゃ買わないと!って感じですねえ。

大事に使いましょう。

曲が次々にできよる。
素晴らしい。
いつもお疲れ様です。
なんとか弾けるように練習をする次第であります。
深夜に(T-T)

2004年1月3日

急遽バンドミーティング開催。
れっつごーライブ。
道のりは険しいようだが、なんとかなるでしょう。たぶん。

やっぱり部屋が狭い。
汚い部屋に急遽集まって頂き申し訳ない。
いや。
ジョイフルのテーブルが壊れそうだったから(嘘)

 

何が問題って

CDには俺のコレクションを入れてはいけないってことのようです。
ふ、ふん。いいんだよ。
自己満足なんだから。

最近ちょっとクリエイティブじゃないなあ。
あ、サウンドブラスターはクリエイティブの製品であるが。。(−−;

詞が・・・
もっとこう。。フックに富んだイイ感じの、アレがこーして、こーなって。。
と。
壮大なものを作成中。
もちろん作成途中で終わることはいつものように。
披露することはなかろー・・・

2004年1月2日

ぼけー・・・と暮らした。
雑煮やら食ったりしとった。
やっぱり勝手に飯が出てくる実家はいいのう。
しかし、だんだん暇をもてあましてくるので困りもの。
やってることが実家でも一緒。
正月らしくないのう。

いや、ある意味正月らしいか。

結局初売り行かず。
財布が軽いからさ。

2004年1月1日

ここ数年初詣は八坂神社である。
今年も行ってみた。
しかし、今年は例年とは違い多少行動が早く、0時前に到着してしまった。
(仕事終わって直接向かったらから)
小倉のリバーウォークではカウントダウン福袋を売り出しておった。
めちゃめちゃ人がいた。
そして中には見たことある人が数名いた。
まあ、小倉だし、しょうがないだろう。
とりあえず祭っぽいので買ってみた。コムサで(^^;
たいしたものではなかったがまあ変なものでもなかった。

その後八坂神社で初詣。

うーん。中吉。びみょー・・・(^^;

家に帰ってとりあえず寝る。

その前にビデオで録っていた猪木祭見る。
眠かったがなかなか面白かった。
ヒョードル強いね。
っていうかプロレスラー弱いのか・・・

年賀状が出来上がってません。
あ、もう元旦なのに(−−;

とりあえずプリンタフル稼働。
しかし、黒が目詰まり。
なんどクリーニングしてもダメみたい。
諦めてそれで印刷。
もう明らかに印字がかすれてる。
知ったことではない。
テキトー(心を込めて)作成。
ポストに放り込んで実家に帰る。

K-1、PRIDEをビデオで見る。
うーん。

前のめり。

前のめりですねぇ。。