■2001.7月発売・Duet■

田口さん…「田口淳之介×田中聖 のんびりブラブラ初デート」

…いや、いいんですけどね…。初デートって(爆)。
そんな表現アリなんだ…。ていうか、私見た瞬間「のんびりラブラブ初デート」に見えちゃったよ…。
こんな女は即退場ですかね??
写真はかなりカワイコちゃん風なのが多いです。

だけど全く噛み合わないらしい2人。「田口の片想いで終わったデート」…。っていうか、田口さんって「片想いキャラ」だよねぇ?
横山にしてもそうだし。一方的に好きで自己満足っぽい気がする(ファンなのに言いたい放題)

昨日裸少のビリヤードの回を見た直後だったんで、ビリヤードにハマってるという話がタイムリー(笑)
あの成功したときの笑顔はまさにスマイルキング…。キミの素顔の笑顔、カワイイけど怖かったよ。
「遊園地に行きたい」発言の中で、「お化け屋敷だけは絶対ダメ。」「だってボクビビリ症なんだもん…」というのがありましたが、かつてのご意見板での横山さんへのお誘いは一体…??とツッコミをいれずにはいられないんですが。
あなたひょっとして、「キャッ☆横山くーン、こわーいっっっ!!」なんてブリッコ(死語か…)かまそうとしてるんじゃないでしょうね!!!私ですらやったことないのに!(<違)

あと白黒PでKAT−TUNの「Q&A」ありなんですが…。こちらもツッコミ満載。カッコ内は管理人ツッコミ。
Q・1日だけ女のコになれたら何をする?彼氏にしたいメンバーは?
A・ミニスカートやセーラー服を着てみたい。(バトロワの制服とか言ってます。ミニスカキャラ目指してんの!?ていうか私が描くぞ/笑)
  メンバーの中で付き合いたい人は…みんなヤダ(笑)(←きっとみんなもイヤだろうさ・・・)

Q・自分の好きなところは?
A・明るいところ(まぁね)脚が細く長いとこ(笑)(まさか美脚ミニスカキャラ狙ってる??)

Q・自分のキライなところは?
A・口ゲンカが弱いところ(よわそー)

Q・今関心のあることは?
A・車。18歳になったら免許取って、国産車に乗りたいなと思ってる。
 (それ明らかにゲーム<後述>の影響でしょ?い○ゞいいわよ〜一応国産だし/笑)

Q・メンバーで入れ替わるなら誰?
A・→上田さんにはなりたくないらしい。上田さんも田口はイヤだと応戦してます(笑)

Q・自分を動物に例えると?
A・馬。顔が長いから(笑)あっ、やっぱ犬。毛の短い種類のね。
  (うま…。それはどうなんだ…。犬だったらやはりシベリアンハスキーでしょう!!図体デカくて顔が般若だから/笑)

Q・最近のオフ、何してた?
A・朝6時に寝て、起きたら夕方6時…。ゲームしてて最近夜型人間なんだよね。
 (私の連休とかの生活とほとんど一緒じゃん…。ただ私の場合はゲーム→ネットになりますけど)

Q・今のマイブームは?
A・ゲーム。今はカーレースね。ボクってひとつのソフトをこつこつずっとやってるタイプなんだ。なかなかクリアできないからなんだけど(笑)
  (ゲーマーだ…ぅおにぃーちゃーん!!!←何故かテリーとドリーが入っている自分)

Q・前世、自分はなんだったと思う?
A・女。ミニスカートはいて(マジだよコイツ)女子大生っぽい紺色のジャケット着てたと思う(←それいつの時代の女子大生??前世にしちゃ近代的すぎるけど、今の感覚の女子大生では間違いなくないよね…。かつての女子大生ブーム時代じゃない…?ナゾだ…)

ちょろっとツッコむつもりがえらいことになってしまいました…。D誌だけで1ページじゃん…。