麺処 弁天 開店20周年イベント


 平成26年2月10日で麺処弁天は20周年を迎えることが出来ました。
 この20年間、多くの方にお世話になり、多くの方のお陰でここまで来れたと思います。
 本当にありがとうございました。
 ご来店のお客様には、当店大人気の「唐揚げ定食」850円を650円でおもてなしを。
 また、20年間お世話になった方々を平成ちくほう鉄道にお招きし、
 「弁天感謝のビール列車」を走らせました。
 これからも益々、皆様からのお力を頂き、頑張っていきたいと思います。
 どうぞ、よろしくお願いします。
                                      麺処 弁天 加来  剛



 平成ちくほう鉄道 浪漫号とちくまる号をお借りして、
 「弁天感謝のビール列車」を走らせました。
 19時5分、金田駅を出発し、田川伊田→油須原→田川伊田→
 金田→直方→21時20分、終点金田駅の2時間15分の短い旅でした。

お店はお昼から閉めて準備をしました。 盛鉢とお刺身を準備
こちらは二号車のちくまる号 19時5分。出発と同時に、ご挨拶と乾杯
いつもお世話になっているみろく園、
あきさと園の方々
お米作りのプロフェッショナル。
いつも美味しいお米をありがとう。
地元の先輩方。池田師匠と宇野先輩 左、古くからの親友。
左、大和先生と大田元PTA会長
左手前、お世話ばかりしている後輩
右、人生で最も尊敬する仲人と先輩
地元の後輩と僕のPCの師匠
まー愛してるよぉ〜。奈緒ちゃん、
結婚してぇ〜。ゆか、お金貸してぇ〜!
こうま、お誕生日おめでとう♪
自宅裏の勝ちゃんと子どもの頃から
お世話になっている敏夫ちゃん
音楽家美女三人とうっしー
一昨年、2泊3日で沖縄旅行に行った
理香ちゃんと喜代美ちゃん
一号車の様子
二号車の様子 小学校、中学校PTA時代の諸先輩方
お世話になっている藤田先生、
飲み友達の平中先生、香川先生
小学校PTA時代の美女軍団
めぐさん、理恵さん、さっちゃん、真美さん
義従兄の栄一兄と義妹弟ともこ、ふーくん 親父と叔父の直人さん
お友達の桂子ちゃんと姫。
従兄弟の子、まほ、かほ、従妹の佳子
二号車の最後尾は座敷を引いて
子どもたちの遊び場に・・・
栄一兄、いつもありがとう。 桂子ちゃん、そら、コピーやん!
中西先生から頂いた枯れないお花。
ブルーは貴重なんばい!
お世話ばかりしている
谷口くんから頂きました。
同級生の丸ちんから。
いつもありがと。
桂子ちゃんから。
気を使わせたね。
有川くん、いつもお世話になってます。 同級生の亜紀ちゃんと、永沼さん。
いつも気を使ってくださり感謝です。
舟越さんから。
いつもありがとね。
ともちんから頂きました。
シーホーク、行こうやっちゃ!
ともちゃん、利恵ちゃんから。
いつもありがとう。
義妹のともこから。
朝からお手伝いもしてくれありがとね。

理香ちゃん、喜代美ちゃんから。
沖縄旅行、忘れんバイ。
まるで新婚夫婦みたいやったね!
今度、いつ飲みに行く?

沢山の方からお祝いを頂き、是非、お土産を持って帰って頂こうと
考えに考えた結果、お酒を飲める方には、ジョブサポートみろくで
作った麦を使用した焼酎「麦焼酎 みろく」。
飲めない方には、長女が働く萬平浪漫のクッキーの詰め合わせ。
それと、弁天2000円割引券と、力作「弁天うどん」のストラップ。
麦焼酎 みろく 大好評 弁天ストラップ

 
 お忙しい中、沢山の方にお越しいただき、皆さんに喜んで頂き 
 本当に、ありがとうございました。
 次は、25周年!
 銀婚式を行う予定です。(お店があれば…)
 皆さん、また五年後にお会いしましょう!(^O^)/