昭和61年、19歳のとき、先輩からGT380を15万円で買いました。

ちょこっと乗ってそのまま倉庫の中へ。
一度、廃車にして平成6年ごろ、20万円かけて復活。
シートが破れていたので、純正外部品を装着。
しかしちょっと乗って冬にまた倉庫の中で眠る。

10年近く、倉庫で眠り全く触りもせず、
お袋からは捨てなさいといわれてきたが、
今回、希望が丘高校の津田先生の手により修理してもらいました。

修理前
ガソリンは少し入ってたみたいです。 10年倉庫で眠ってた割にはきれいだと。
さびもいっぱい エンジン部分も・・・
きれいになるのかなぁ? シートの中はまあまあ

9月21日、津田先生にお預けして、部品代3万と車検代5万円を
渡して、10月28日、あんなにさびてたサンパチがピカピカに!

ガソリンは錆を取ったら使えたらしい。 エンジン部分もピカピカ!
きれいきれい! エンジンも一発でかかります。
SUZUKI GT380B 7型
初期登録 昭和53年11月
走行距離 13,000km 18年10月23日現在

津田先生、本当にありがとうございました。m(__)m