おじさんハワイひとり旅 辻村裕治さん おじさんがひとりハワイをバスで旅する。ただそれだけだけど。。。
私はこの本を読んでオアフ島バス一周をしようと思い実践しました。

おじさんハワイ気まま旅 辻村裕治さん 今度はハワイ島をひとり旅です♪
この方の旅行記には本当に有名なお店が出てきません。出てくるのはひたすらビール&映画館(笑)
でもハワイでこういう風に過ごすのも羨ましいなぁと感じました。
¥495 光文社

ケンタロウのハワイが好き!
のんびりしあわせ一皿レシピ
ケンタロウさん ハワイアンフードのレシピ本です♪
実は一品も作ったことがないです(笑)
でも本に「日本の素材で作れるハワイの味」と書いてあるだけあって材料もすべてどこででもそろいそうなものばかりです。
一度作ってみようとは。。。思ってます。

¥1200 講談社
週間地球旅行 NO42
まだ知らない永遠のリゾートハワイ
たくさんの写真にハワイの歴史。
週刊誌だったため¥560とお手頃価格なのにとっても充実した内容です♪

講談社
モーハワイ★コム 今では生活の一部になっているモーハの本です♪