名前 かのん 好きな場所 夕暮れ時のワイキキビーチ♪
年齢 言えない歳になっちゃいました(涙) 趣味 ウクレレ
お仕事 お気楽OL 渡ハ回数 4回
性格 天然。。。 ハワイでの過ごし方 ビーチでサンセットを見る
好きな食べ物 チャーハン♪ その他の海外旅行 中国(1)韓国(3)香港・マカオ(1)
かのんです。
自己紹介のページなのでハワイが好きになった経過でも・・・
初ハワイは短大の修学旅行でした。
それまでハワイなんて〜と思っていたので、ハワイに行くことも全然嬉しくなくてハワイに到着するまでずっと西海岸に行きたい(西海岸も候補だったの)と騒いでいました。
でもハワイに着いたその日からハワイのとりこに・・・
帰る前の日には帰りたくない〜と騒いで友達を困らせました・・・(単純なんです)
それ以来寝ても覚めてもハワイのことばかり・・・
とうとうHPにまで手を出してしまいました。
HPは始めてのことなので全然わからないけどよかったらお付き合いくださいね♪