TAP-links

   ハイパーテキストジャンプ(Link)

リンク集です。


●電子工作関連

・Penguin needs more solder

秋月のPICライター、AVRライターをLinuxで使えるようにするページ。タイトルおしゃれです。

・ATMEL AVR&マッキントッシュ&オーディオ
AVRの内容もさることながら、オーディオや建築施工のほうもとても勉強になります。
AVR-ML管理者の杉垣さんのページです。

・M.Koyama's Homepage
本気でためになる製作記事と核心をついたPIC-ML FAQ集があります。
はまったときはとりあえずここを見ましょう。その他人柱系レポートおよびパソコン歴のわかる用語集。


●ちょっと趣向をかえて

・まりねこ文芸館

いまさらだけど追加。ストレートな表現が気持ちいい。「理系の男たち」シリーズでブレークしたところ。

・Bar Ber's MURASE & 村瀬史朗のページ
うひょー、職人さんだ。大会のレポートなんか見てるだけでしびれました。

・Betty's Home Page

海外で単身研究活動されているかた(自称、一人で海外旅行する3*才の女)のページです。
毒あり夢ありのページです。


●ショップ関連

・West&Field

九州は福岡県福間のパーツ屋さん。PIC,AVR,SXなど本当に安い!

・秋月電子通商
有名です。こんどいきたいです。


●せんせい

・ああいえばこう言う辞典

よーくまとめてくれてて本当に助かります。すばらしいです。
一般的な教育how to本はほとんどが役立たずですがここは的を得ています。
インターネットの本領発揮。

・女子校通信

うちにもいるいる埴輪ルック。ほんとにあの子たちの脳みそはハトなみ(3歩あるいたら忘れる)。
とにかく忍耐勝負です。でもみんなかわいい。
ここにはがあります。

・MARIE's Page

せんせーから見た視点も面白いかも。

・賢い塾の選び方
経営者からの視点もよくわかります。でも最後は自分の目でしょう。


●その他

・あやぱげ

バナーつかまえました。


return to home page