我が家の猫と野良猫家族


写真をクリックして、大きな写真になりますよ。

             僕、野良猫だったんだよ! 約11年ほど前に
   此の家にママと食事に来たの、その内にママが
   居無くなって、僕一人っきりになり、段々と此の
    家が好きになって、このまま此の家の飼い猫に
    なったんだ。 名前は:たく



   僕の好物は、 イカの刺身とかしわの手羽元、これさ
             え有ればもう満足だよ。
   僕の一日、   朝ご主人様を起こして、軽めのご飯で
             それから玄関を開けてサンポ、一日
             ぶらぶらして、何時も帰るのは午後
                      6時頃で、夕食を頂き一眠り、                  

(たく)が居無くなりました、
ある日元気に散歩に出かけてそのまま帰ってこなくなりました・・・・。


新人の名前はテツです、若輩者ですが
これからもヨロシクお願いします・・・

2000年7月

こんなに大きくなりました(下の写真を見てね!!!)

こんなになってもまだ箱が大好き・・・

2003年10月突然、散歩に出かけて帰ってこなくなりました

2003年12月に来ました名前はモモです、ヨロシク

野良猫(放し飼い)


 私は野良猫の親で、子供は3匹居たのに、
 今ではいつの間にか2匹い無くなったんです、
 何方か心当たりの人は、連れてきて下さい。


 
 上の写真が私のママです、生まれて半年ぐら
 いかな、やっと此の家にもなれて、ときどき家
 の中まで入れるようになったよ、いつもは、
 此の家の庭で寝泊まりして、食事は朝と夜
 必ず準備してくれるんだよ。


 僕も野良です、僕のママは写真撮影に間に
 合わなかったのでココにはいません、
 僕も生まれて半年ぐらいで、丁度良いお友達
 が居て毎日楽しく暮らしています、僕も此の庭場
          で暮らしています。(今度はママも写してね)


 今度の写真撮影に間に合ったママです、
 次の子が出来て只今五匹の子育て中です
 下の写真を見て下さい。