フェリーで行くUSJ研修+京都

日程:11月14日(金)〜16日(日)
新門司港20:00発(小倉から送迎バスで港へ)名門大洋フェリーにて〜大阪南港8:00着
ドリームシャトル(これも小さいフェリー)にて、USJへ・・・。

←左からフェリーの外見、中身です。思ったより大きなフェリーで、ゆっくりくつろげます。大浴場もあります。
←旅のメンバー。1等の4人部屋に泊まりました。起きてると気付かないけど、寝るとけっこう揺れています。あとエンジン音が響いていました。
→大阪の港について、またシャトルボートで移動しました。そして、ついにUSJに着きました!いぇい!
←クリスマスバージョンのジョーズ。
→セサミストリートのクリスマスのステージがあってました。
↑ETです。これが一番良かったです。メルヘンぽいけど、ちょっとエキサイト。ETが名前を呼んでくれます。
←スヌーピーはやっぱりかわいい♪

●弥生と再会
←京橋で定例会メンバーの弥生と再会。何から話していいかわからないくらい、久しぶりでした。あっという間に時間が経ってしまいました。

●晩ご飯
晩ご飯は京橋の炭火焼屋さんへ。お肉もりもり食べました。豚トロを乗せると火事になりました・・・

●ホテルは、ホテル京阪天満橋というところにしました。シングルルームにそれぞれ泊まりました。

●京都
永観堂にて。紅葉も少し始まっています。
←それから、祇園にある都路里(つじり)へ。白玉のパフェと抹茶パフェです。ばりうま〜。お土産のクッキーもおいしい。 ←それから、近くにある油とり紙で有名な「ようじや」へ。油とり紙以外にいっぱい雑貨があって、楽しかったです。

●夕方、無事に飛行機で福岡に帰りました。おつかれさまでした。

travelトップへ

-----------------Copyright © 2005 mil's kennel, All rights resarved.-----------------