湯布院旅行(2日目)

朝は、まず温泉に入ってスタート。天気が良くて、露天風呂は気持ちよいです。
朝ごはんは、バイキング。パンをいっぱい食べました。今日は、観光のお店がいっぱいある方へ行くことにしました。

 
   
犬の小物が売ってる店に、そこのオー
ナーのワンコがいました。
 
チョコタンと同じヨークシャテリアだけど
なんか違う。
民芸村。鯉がうじゃうじゃいる。


民芸村のブランコ。
ギシギシ言って怖かった。
 

金鱗湖。手前にカモもいます。


金鱗湖の横の、亀ノ井旅館のお店で、
おはぎを頂きました。

お外で食べました。

 

通りかかった人に「おいしそう」と言われ
ました。

それから、また歩きの旅へ。


今度は、辻馬車とかが通る道を歩いて
みました。
 

また、牛くん。


小川がながれていました。

 

ここは佛山寺。

ここは宇奈岐日女神社。
でかい木のきりかぶがあった。

ポプラの並木道。

この後、足湯のところを見つけた。
クアージュゆふいん健康温泉館に
あります。無料だしすごいよかった!

最後バタバタして、でもお腹すいたので
駅前でやせうまを食べました。
そして、無事にバスに乗って
帰りました。
 

1日目へ戻るtravelトップへ

-----------------Copyright © 2005 mil's kennel, All rights resarved.-----------------