ここはギョウザ耳の写真館です。
  (たぶん世界初)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  ここから先は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

心臓の弱い方はご覧にならない方が無難です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

また、もしも気分が悪くなったら、すぐに退場してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいですか????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうぞ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(1)

比較的美しいギョウザ形と言えます。
ギョウザレベルは「低」に分類されます。
 
 

(2)

これもまだまだ低いレベルです。
 
 

(3)

ややギョウザらしくなってきました。
他人から「あれ?耳の形が変だね」
と言われるれべるです。
ギョウザレベルは「中」
 
 

(4)

同じくギョウザレベルは「中」です。
 
 

(5)

編集の都合で不気味になっていますが(笑)
かなりレベルの高いギョウザです。
ギョウザレベルは「高」
 
 

(6)

いい形でレベルを上げたギョウザです。
まさに理想的なギョウザです。
美しい湾曲が芸術的かと。
もちろんギョウザレベルは「高」
 
 
 

(7)

少し行き過ぎたギョウザです(笑)
上の部分がはちきれそうな様相を呈しています。
虫のサナギを思い出すと・・・・
気持ち悪くなるのでやめましょう(笑)
ギョウザレベルは「極」
 
 
 

(8)

ここまで行くと周囲からは
「お気の毒な耳なんだろうな・・・・」
と変な気を遣ってもらって誰も突っ込んでくれません(笑)
上のほうの膨らみ方が美しさを失っています。
無論ギョウザレベルは「極」
 
 
 
 
 

ギョウザ耳とは!?
医学的には「耳介血腫」というらしい。
柔道・ラグビー・レスリングなど耳を激しく擦り付けるシーンの多い人がなるようだ。
(変り種としてはサッカーのキーパーとかも)
症状としては耳に血が溜まり、大きく膨れ上がる。
この血を抜くべきかどうかは色んな説がある(医者の意見がバラバラ/笑)。
 
 

以上です。
 
 

ご意見、ご感想は
こちらまで