HN
リム
性別
住所
福岡(22年)→群馬(3年)→滋賀(1年半)→兵庫(4ヶ月)→愛知
生年月日
1979年6月26日(カニ座)
血液型

それっぽいと言われる。でもわりとキレイ好き。
仕事 ごく普通の会社員
趣味
スポーツ観戦・読書・柔道・柔術
資産運用・料理・MINIいじり
・・・などなど
人よりも詳しいこと
(マニアとも呼ぶ笑)
格闘技・筋トレ・奇食
特技
舌が鼻まで届くこと。
身体が柔らかいこと。
安物買いの銭失い。
つまらない自慢 実はブラジリアン柔術紫帯で、(ちょっとだけ)出演DVDが3枚ある。
こんなの(02年、03年、04年)

歯の治療を全くしたことがない。


小学校・中学校・高校と12年間無遅刻無欠席だった。

(どんだけバカ=風邪を引かないだったのかとw)

週刊ヤングマガジンに連載中の『奇食ハンター』に情報協力中
単行本には「協力 奇食の館」の文字が。
性格
他人に感化されやすい。
よく言えば好奇心旺盛。
弱点 酒と女の涙
見た目
左耳がギョウザ。

目が細い。眉毛が濃い。ヒゲが濃い。腕が太い。腕毛が濃い。


黙っていると「怒っている?」と言われ、喋ると「キャラが濃い」と言われる。
好きな食べ物 納豆・キムチ・豚の角煮・餃子・牡蠣・おでん・じゃこ天
嫌いな食べ物 エノキタケ (母親に山ほどエノキタケの酢味噌和えを食わされて嫌いになった)
ジェリービーンズ (これのせい)
好きなタイプ
話題の豊富な人。夢のある人。
苦手なタイプ 俺と似たキャラの人。
好きな言葉
「歳をとることは進化するということだ」
(漫画『月下の棋士』より)

「どんな強大な壁でも全力で立ち向かわなければ自分の真価は問えない。」
中田英寿

「ケガは日向ぼっこで治す。水と太陽があれば大丈夫だ」
ガッツ石松

メールはこちらへ morimrim@hotmail.com
遅くなることはあるけど、返事は必ず返したいという意気込みで!
blogもあるよ 日記としてblogも書いています。
Twitterもあるよ Follow rimjapan on Twitter
過去ログも読んでね 奇食の館には別館(バックナンバー置き場)もあります。
こちらもぜひ読んでください。
最後に・・・ 当ページはリンクフリーです。どしどし紹介しちゃってください。