ペコの部屋

ペコちゃん・・・・1987・10・19
          ♂
特技・・・・・・・・・なし      
          
プロフィ−ル
柴犬
2003/1/14 充の部屋で
僕のお部屋の掃除してくれてるから、僕はお外で綺麗にお部屋がなるまで待ってるんです  
もう、全然歩けません。おねしょパット敷いた座布団の上での生活です。いつも同じ方向しか向けず、時々抱っこしてあげたり、食事も手で口に持ってゆくと食べる感じ、毎日暖かいお湯で体拭いてあげたり・・・・私の腰は痛い
でも、ペコちゃんはもっときついんだろうな- 
                    
夕飯の後お腹いっぱいになって
おやすみ中 でも、夜中になると、すぐ泣いて  うるさいゾ-
      
99/3/26
88/12/16
91/7/24
2003/9/23
2003/10/18
2003/10/13
1987/10/19〜2003/10/23
10/24 3人でペコの花壇      の手入れ、。もう、1ヶ月
ぺこちゃん時計、約1ヶ月掛かりましたが、やっと出来上がりました。お父さんはぺこの顔を入れろと言うけど、そんな技術ワタシには有りません。  12/2
2003/12/31
HOME