本丸へ
普請遍歴
武将・合戦
参考書籍
このHPについて
LINK
BBS
投票
★ ★ ★@

■■■ 戦国イラスト ■■■
■■ 年賀いらすと
 2004年が無いのは・・・、落としちゃったから・・・。
 コレ以上イラスト増えないかもしれないな・・・。
2003年賀 ■ 2003年賀
ァ千代&宗茂夫婦。
前年と違うタッチで・・・と描きましたが、
なんか失敗気味でした。
2002年賀 ■ 2002年賀
ァ千代姫です。
宗茂の兜被らせました。
顔と兜を描いた下絵段階で何足してしまい、
その時点で完成。首から下も描いてたら
きっと失敗してた・・・ような気がする(笑)
2002年 元絵モノ

元絵 その2
■ 2002の元絵
↑の絵の元絵。ペインタ〜でがりがり描きました。
塗り絵にどうぞ〜。って誰も使わないか・・・。
まぁ、自己満足&イラスト不足なんでUPしました。
■■ デスクトップ用壁紙
 誰も使わない可能性が高い壁紙作ってみました。
 シンプルというか・・・手抜きです(泣)
 1024*768(jipeg)。
 
2003年壁紙 ■ 2003 1024*768 jipeg 約55KB
 年賀状のまんまな壁紙。
 戦国の夫婦愛がテーマです♪(嘘)
2002年壁紙 ■ 2002 1024*768 jipeg 約40KB
 全体的にのっぺりした城督さま壁紙。
 シンプルが一番って事で 現在しらべ使用中。
 注) 画像の個人での利用以外での
 注) 複製・改変・転載・配布・販売等の行為は止めてね。一応。
Copyright © 2000 ~ 2004 by Shirabe

本丸へ
普請遍歴
武将・合戦
参考書籍
このHPについて
LINK
BBS
投票
★ ★ ★@