Georgy Porgy

TOTO

   

      TOTO           HYDRA          TURN BACK          TOTO 4

この4枚は最高ですね。 この後ボーカルの BOBBY KIMBALL が抜けてからのTOTOは
抜け出せない迷路に入ったような試行錯誤の時期がつづきます。

   

    ISOLATION        FAHRENHEIT     THE SEVENTH ONE   KINGDOM OF DESIRE

そして、KINGDOM OF DISIRE ではついにボーカルなしでレコーディング。たしかにペイチやルカサーが歌えば問題ないもんね。
だけどなんでこんなにロック調になってしまったのだろう?行き着くところはここだったのか?
ジェフの最後のアルバムになってしまったのでやぱり貴重なアルバムですね。

ABSOLUTELY TOTO LIVE

ジェフがいなくなった後、サイモンフィリップがドラムを叩いたライブアルバム。
どうしてもジェフと比べられ非難されがちなサイモンだが、ジェフとまったく同じように叩けるはずがない。
いやいや、サイモンなりにTOTOのサウンドをうまく再現しているよ。サイモンに拍手!
(あんなのTOTOじゃないと言う人はこのアルバムは聴いてはいけない。)

Midi files
(Midi fileは著作権の関係で削除しました)
I won't hold you back
Hold the line
Rosana
Child's Anthem
Africa
A Secret Love

Pamela
Somewhere tonight
I'll be over you
A Thousand Years
I will remember
Who do you think you are?