TOWER OF POWER

   

LIVE AND IN LIVING COLOR  BACK TO OAKLAND   URBAN RENEWAL       T.O.P


タワーオブパワーです。言うまでもありませんかね。現存するバンドですが、この赤のライブはそごすぎ!
GROOVE派の人は "What is hip?" あこがれたのではないでしょうか?知らない人はぜひ聴いてください。
半年かかっても演奏できないと私たちの間では崇拝されていた曲です。
いまでは、メンバーが変わってしまいましたが、グルーブに対するこだわりは変わってないので新しい物も聴きです。

赤ライブのサインは Rocco です。 Roccoが学校に遊びにきていたときに書いてもらいました。
私の友達のドラマーは彼といっしょにヒップを叩いたんですよ。うらやましい。(わたしはほかの授業中でした)
そのとき、みんなこの赤ライブのヒップをコピーしようと必死だったのですが、ロッコ本人がアレンジを忘れていて
「あれは弾けない」とあっさりいわれたそうです。(いまのアレンジとちょっとだけちがうんですよね。)

Midifiles
(Midi fileは著作権の関係で削除しました)
What is Hip?
Give me the proof
Ebony Jam
Down to the nightclub
Soul with a Capital "S"