5/30にあるFateオンリー用サークルカット。
半年ぶりにペン入れしたんですが・・・どうしよう(汗
Gペンの軸ないし。開明墨汁はなんかねばってるし。・・・腐ってる?

もう本とか作らないだろうなあ、と思っていた私に
再びペンを握らせたおそるべしFate。
やっぱ絵を描くのは(ヘタレでも)楽しいですたい。

弓凛が好きなワリに、思いつくのはオールキャラギャグが多いのです。
なるべく全キャラ書きたいの〜。
もちろん自分でも弓凛描くけどねv

ステキ弓凛本沢山ほしげです。地元イベントはどうだろう・・・?
イベントまで1月切ったのでがんばりやす。受かってるといいなあ。
くそう・・・行きたい(つwT。