饅頭COMPANYのぷよこ嬢に献上予定の200Kヒットお祝い絵線画。
色を塗ると約束したので、色を無事塗ったら再度UPします★
わざわざ塗り方講座までしてもらったしねv(笑)超早くてうめかったよ・・・びびり
線画に2時間もかかったの久々じゃい。
がんばって気をつかって手を抜かずに描いてみました。
プリさんの服は単純な用で難しいんじゃわー。
騎士たんの前のあの模様もめんど・・・しかし帷子モエー。
アサの服は最近さすがにみなくてもかけるようになりましたv

左からはらぺこプリさん万里たん、おどおど攻め(笑)ハルたん、
あたらないけどあたるあっきーさんです。
こうやって冷静に見たらわしらがリダをとりあっているようにも見える_| ̄|●。

このときリアルで3人でだべっていたのですが最高でした。
現実にセーブちゃっとがあれば保存したいくらい私らアホでした。
BANくらいそうなのでログはザンネンながら公表できそうにありませんが(そのまえにとってねえ)
半ぬげエンペラー万里様はプレステ2の「頭文字D」をたしなんでおられました。セリフを勝手に改造しては
「ここでは俺が半脱げエンペラーだ!」
「掟破りの地元やおいをみせるぜ!!」
バカで〜す★みたいな会話がぞくぞくと。しまいには
「ギルド攻城戦開催in饅頭 ★ リンカーン?」

そのヨコで私は上の絵を描いていました。「第1弾は健全で第2弾はエロい記念絵あげやう」と。
実はエロ絵(誰と誰のだよ(笑))を描いているときに弟君が頭文字Dに乱入してきて
さすがに殿方の前ではやおい絵は描けなかったのはヒ・ミ・ツv

ぷよっちも私に10k記念絵(?)をくれるというのでわくわくしながら待っていました。
出来てきた自キャラ絵をみて・・・・・・_| ̄|●。
(まだ色塗り中のモノしか見てないけど)

「あっきーらしさを出すためにサンタ帽を転がしてみました」
「いや君転がさなくていいから(つ口T。)」
「(レイヤー上で色を調節しつつ)ほら〜こうやったら色白のあっきーもできるヨ」
「そらゲフェンにあれだけこもれば色も白くなるわな」 ←3人とも大爆笑
「あっきー色白説キトァァァァ」
何をかいてもろたかと言いますと、「あっきーややエロ絵」とその絵のヨコにはぷよこさんの字が・・・
ごめんったら!今まで冷やかしてゴメン(*´Д`)人ユルシテ
もういじめないヨー(と思いつつすでに漫画を描いている杉瀬がいた。)
絵はもろたらかざれそうだったら飾るし(TwT。。。複雑
自分の方も書き終わったらこのサイトのどっかにUPします。
殿方は見ると心臓に負担がかかりますのでおすすめはいたしません。つかそっとしといテー。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりにも801話し満載なので最後にまじめなお話もしておきましょう。
万里たんとリダがいなかったら間違いなく私はROやってなかったです。
楽しい世界をありがとう、二人とも!
そして二人は私より遙かに強く物知りなので、なんとなくROでは二人の背中を追いかけている気分です。
全然おいつけないゴールのようですが(笑

なにはともあれ今後とも私らに夢と笑いと萌えをふりまいていただきたい。(=3=

そんなナイスなぷよっちさんのHPはこちらv↓