以前topに展示していた線画のLEDたん絵に、
氷瑪さんが着色してくださいました。
けっこうカッコイイLEDたん1個獲得。(笑)
いやマジかっこよさげで1時間はPCの前で眺めてました・・・v
なんか自分が塗るよりステキ(*´Д`)あぁん
自力で塗るときの参考にさせて頂きますvv
リアル友達以外に線画ぬってもろたの初めてなので
激しくアドレナリンラッシュです〜ありがとうございました!

無事に2−2次が来たらぜひステキモンクを振る舞ってください♪
うっかりIrisでお会いできるとええですな〜

そして頂き物に分類しちゃっていいんでしょうかごめんなさいて感じです(^^;
氷瑪さんご自身もとてもかわいらしいイラストを描いてらっしゃいますv