ブレイダブリクの水岸流星たんに描いていただきましたv
なんちゅうか絵が愛らしスギて実物はお察しくださいです(笑)
うれしくてうれしくて庭かけまわりPCのモニタをさんざん凝視いたしました。
Saraでやらしいミルクを沢山振る舞ってもろたあげく絵。・゚・(ノД`)・゚・。
お礼はボンゴンでー!!(描いたことないですががんばっちゃおう)
なかなか時間とサーバーがあわず冒険ご一緒でけませんが
激しくおもろおかしい貴方に首ったけです。まいりまくりv

先日はアイリス集会で亀ツアー同行してみたりして
亀将軍にアンクルかけてハン太さんでがんばっていらっさいました★

楽しい日記とかかわいらしい絵満載の水岸流星たんのHPはこちらv↓