いつもバカ漫画ばかり描いているので、たまにはマジメに描いてみましたがどうか。
次回はもう少し動きのある絵をめざしてみますん。
アサシンの服激しくめんどくさいーでも萌え〜vv
杉瀬のひとは海よりも高く山よりも深くアサシンを愛しています。
シフ時代ODで何度もスマートに助けてくれたアサシンさんにお礼をいいたくて
転職直後に何度もODいったけど結局声をかけきれずに去ってしまいました・・・
い、今あったらお礼をいうのに!(>口<向こうは覚えてないだろうけど〜
フルネーム覚えてないので耳打ちもでけません。ちょっとかなスィ(TwT。
ROでの出会いは一期一会だなあ。
・・・色くらい塗ろうよ私。

そしてこの絵はマイキャラではありません。
デフォルトのアサシンのつもりで描いたけどビミョーにちがう〜
自分には萌えない(・w・;

2時間くらいかかりました。へなちょこ。