ギルメンのLEDさんです。激しく廃WIZ。(モッキン装備88歳)
皆で古城か騎士団に行ったときに周囲がばたばたと倒れていき、
皆があ〜死んじゃったね〜強いねーとかコワイようとか言ってる中一人
「次は堕ちん・・・!!(cv 池田秀一)」ですよ奥さん?
他にも「ろんろんおいで事件」「奥さんわかれちゃいな」「このうおぽうおいくらですか」
など数々の名言が存在。
LEDさんは超つよい!LEDさんはPTをまもってる!(アレ風味)
線画なのはそのうち色が塗れたらいいなあと思ってるらしいですよ?
アサの服に負けず劣らずめんどくさかった・・・_| ̄|●
まだ書き慣れてないので、公式絵ポーズっぽいのはお察しください。

この絵はWIZ生腕萌えの万里たんとLEDたん萌えのモルガナ嬢と
LEDたん本人(中のひと)にささげます。