クルセイダーです。(まだ来てねぇ)俺達妄想族。しかしけっこうすごいペコで台無しv 
もう資料さがしまわりましたが画像は全然ないのね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ドット絵のライディング超スゴイペコセターップ!とためしに乗ってみたら
スゴイ・・・超スゴイ・・・すごくて私ぎゅんぎゅんしちゃう!みたいな具合。
脳内からおいしい物質が沢山でました。(それはアドレナリン)
新2−2次職来たら私死ぬかもしれん。(萌えスギて)

どうもクルセはプリ+VIT騎士って感じですなー。重装備に弱い我。
クルセのおかげで今2ndのAGI剣士超放置ですよ・・・イカンイカン
脳内で沢山新刊がでてラグフェスに直参できそうな勢いです。

そういえば杉瀬の人はラグナ同人誌を読んだことがありません。
福岡サークルさん5つくらいだそうですがいっちょ直参してみますかねえ?
コスはさすがに勘弁ですが、目の保養はしたいお年頃。   (2003.6.12)