あまりにも切なくなったのでおもわず描いてみました。・・・_| ̄|●。。。涙
7/12夜10時からアルベルタ船内にてIris萌え集会があるようです。
私行けるんかなー  (つ口T。<途中参加でもいいから行きたひ

浴びるようにROやりたいです。行ってないところまだ沢山あるんだよ〜
誰かと遊びたいです。(いや一人で遊んでても楽しいんだけど)

他のゲームもやりたいヨー(TwT。

あまりにも直らない体調に自分で自分がはがゆいのですが、
リアルで強烈に無理しているのでそら直らんわみたいな_| ̄|●
いまこそ夏休みの出番ですよ!(そのまえにまた倒れたらどうしよう)

ろ漫画描こうにもまた具合がロールバックしてしまい、
PCも中の人も体力バーが赤いので突然姿をくらましたらお察しください。うおおん。(2003.7.12)