一応コッチも亜希也さん。けっこう前に描いてはいたものの。あまりの気恥ずかしさにお蔵入り。
それを、HPにあげる暑中見舞い絵を挫折したので代わりにひっっぱり出してみたがどうか。
エロ絵あげるより恥ずかしかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。
コレならまだアホなエロ801絵あげたほうが管理人的にはずかしくありません。泣こう。

まあ亜希也さんはともかく(*おいといて)
アサシンたんいいですね!スクール水着ですよ!
カタール振り回しクリティカル連発する姿もmoeですよ!
ダンジョンですれ違うも「きっとこの人私よりずっとずっとすごいんだろうな〜(=w=」
とか思っていたら、サーフィンした先で、

タイマンで深淵を倒すアサシンたん

・・・を動画でみて激しくカルチャーショックでした。
その方はLV90↑でしたが。(・口・;<ひぇぇ

胸元と腰のひらひらが好きです。
設定絵ではタイツのようですが個人的趣味により生足です(笑