リンク集
光の世界へ

 

飛べる場所があるとゆうことは素晴らしいことです。
下の方に行くと、私の趣味がだいたいわかる手はずになっています。

 

FAiRy
お店のこと。

西湘南|メイド喫茶&バー
 
FAiRy(フェア リー)

FAiRy公式ホームページ。

メイドBAR
 
FAiRy ◆大船◆

大船店のページ。情報チェックのことよ。

 

FAiRyメイド
メイドさんたちがネットしてるです。ブログ名あいうえお順。

あいありぃ

あいあいのブログ。ご主人様方への愛がバッチリ伝わってくる仕上がりとなっております。5月6日組♪

あきるぐ。

最高の感覚だと思うあきら乙女のブログなのですにょきにょき。

★音符のブログ★

大船にて復活したおんぷちゃんのブログがつ、ついに始動!!

気まぐれ☆ろーど

3月に卒業したメイドさん。管理人とかなりアニメの趣味が合う感じがしてました。卒業してなお乙女!!

'+◆なぎの部屋◆+'

なぎちゃんのブログ。大船にいる平塚さん。7月にブログ新装オープン!!

ひ な日記

'07年10月で卒業したひなちゃんのブログ。超貴重な早番専属のメイドさん。

姫のお華畑

大船さん姫華ちゃんのブログ。お城に住んでいます。

ひろぐ。

いつもお店にいる感じの夜組さん、ひろちゃんのブログ。

**まぐろゆ**

まー様およびまーたんおよびまゆかさんのブログ。動いてると、結構熱い。

迷宮ありす

ちゅーりっぷの妖精:あおいさんの迷宮の形をしたブログ。きてます。

めーぷるめぷrooooom

平塚の木曜日の子、めーぷるめぷるんのブログ。立ち上がったばかりなので、今後の更新に期待。

Princess FAiRydays

平塚店中番さんゆかちゃんのブログ。とてもかわいいのです。5月6日組♪

Ribb0nTheW0rld

こちらも立ち上がったばかりのりぼんちゃんのブログ。早くも本領発揮!?

 

ご主人様・お嬢様
ご主人方もネットしてるです。あかさたな順(笑。

果て無き時空の中で

とってもFAiRizoNなジッポご主人のブログ。FAiRizoNの何たるかはきっと 彼が教えてくれます。

☆yama♪ログ☆

熱烈なご帰宅をなさるyamaにゃんご主人のブログです。

☆yama♪ ホームページ☆
 (仮)

yamaにゃんのホームページ。ご主人様が、ページ持ってること自体が珍しい。奇跡のタ グ打 ち!!

 

アニメ関連
管理人が見てる(見てた)あにめとかのサイト。

ぽてまよ

終わっちゃいましたけど、リンクしておきます。私はぐちゅこが好きです(バナーの右の 子)。

電脳コイル

不思議な感じで、途中から見始めるとちょっと取っつきにくいかもですがおもしろいです。 テーマ曲を歌われている池田綾子さんから数年前にお花をもらったことがあったので見始めました(笑

スカイガールズ

見てます。一部で狙いすぎという話もちらほら。一遍、なぜか茅ヶ崎駅が出てきました。

テレビ東京・あにてれ

「みなみけ〜おかわり〜」見てます。淡々としてます。いろいろなものが「みなみけ」より 過激になっています。

 

ミュージシャンズ
お店とは直接関係ありませんが、話の中にときどき出てくる方たち。
好きな歌手さんたちまだまだたくさんいます。嗚呼!!

SHUUBI
 
OFFICIAL WEBSITE

私のここ数年の音楽的感覚の原点とも言えるアーティスト:SHUUBIの公式サイト。本 人の実力もさることながら、SHUUBI のライブに行くようになってたくさんの素晴らしいアーティスト達と出会うことができました。そんなSHUUBIをよろしゅうび(ニコ
音が鳴ります注意!

takashitaniguchi.net
 
ver.beta

憧れのシンガーソングライター:谷口崇さんの公式ページ。独立直後のため、ページは手作 りです(まだベータ版)。ギタリストとしてもピカイチで、彼のギタープレイを至近距離で見るともう釘付けになります。私がGibsonに憧れるのは、ほと んど彼の影響。

歌種

歌を紡いでうたうひと:ハセガワミヤコさんのサイト。ちなみに歌種というのは彼女が下北 沢で毎月定期的に開いている素敵な歌会のことです。アルバムの名前にもなりました。

伊藤サチコ
 
オフィシャルサイト

SHUUBIがイベントに呼んだことで知りました。彼女のステージが終わった後で、 SHUUBIが「素ー晴らしいでしょう!?」と。まさにその通り。SHUUBI もハセガワさんも私も「赤い魚」が大好きです。

リンク募集中です。
張るのも張っていただけるのも♪
リンクは「http://ww2.tiki.ne.jp/~titania/slt/」にお願いします。

 


↑シェルターへのリンクに
使ってください用バナー。

 

[ホームにもどる]

 


ゆたぽん作

みつめる 向行側 光の 世界へ
かぞえうた / song by SHUUBI