忘年会情報
確定しました!! かに食います♪
写真見てるだけで、なんかこう、萌えて燃え てきませんか?



最終更新:12月5日 0時10分頃


=日程=
 
12月6日 (土) 20:15スタート

=会場=
 北の家族 大船店
  蟹鍋 名物 蟹三昧コース
  料理
  2時間飲み放題
  ずわい蟹食べ放題
  ずわい蟹

  お飲み物はこちら
  飲み放題

=会費=
 
5,400円 ← 6,000円 負かりました♪
 集合時に徴収致します。

=参加メンバー(現時点)=
 ・かにくいゆたか
 ・かにくいなお。くん
 ・かにくいりょーさん
 ・かにくいガンダムさん
 ・かにくいつばさくん
 ・かにくいZippoくん
 ・かにくいしのぶさん
 (以上、7人のクラブ・イーター)


=集合時間、場所=
 午後8時までに大船駅南口改札の券売機付近
 集合場所

=備考=
・おなかいっぱいかにを食べて今年あったイヤなことを忘れよう!!
・おなかいっぱいかにを食べて今年あった楽しかったことを思い出そう!!
・戦いは激化することが予想されます。傷跡が残るとまずいような
 服装は避けた方が無難かと思われます。念のため、ご注意を。

・会場最寄り駅は大船駅です。ほかの駅と間違えないでくださ い。一応。




 以上


残された道は
現れた蟹を片っ端から食うだけさ。。

[ブログにとぶ]

[コメントを送る]

[ホー ムにもどる]


ゆたぽん作