トマト畑

2011年01月06日
「ごほうび」です。


現在のところ、着果は順調です。

2011年01月06日
親父担当ハウス。


大玉トマトは親父殿担当です。

2011年01月06日
器量良し。


「ごほうび」形、色上がりも良好です。

2011年01月06日
サカタの「ごほうび」


着色始めました。さてお味は。

2010年01月14日
トマト


色的にはいい感じ。

2010年01月14日
復活!


今年から、高糖度トマトを復活させました。今はまだ、1,2段目収穫なので高糖度ではありませんが、徐々に灌水を減らして高糖度に仕上げていきます。乞うご期待!

2008年03月17日
かなり美味


今年のトマトは酸味が少なく、食べやすくかなり美味です。

2008年03月17日
良い感じ


水が切れて、かなり良い感じに仕上がってきました。
ヘタの周りの緑が濃い部分をグリーンベースといいます。

2008年01月03日
トマトが熟れ始めました。


大玉トマトが熟れ始めました。1段目は割れが多そうです。

2008年01月03日
堆肥にキンド混入。


キンドは好気性菌の働きで堆肥を短時間で完熟化させます。




戻る
次へ