ロング化作戦問題発生!
ケッチタばっかりに痛い出費・・・

ワクースレプリカインマニ取り付けついでにシリンダーとケースの段つきぐわいを確認しようと、
内部を何気なく撮影
インマニ&キャブレターを無事取り付け走行!
予想通り?のレスポンスUPにル〜ン!と帰宅

ルン、ルン気分で自宅に帰り、PCに画像をダウンして確認しましたら・・
(・-・)
・・・(−□−)
消えてる!!
何がて、見てください・・・
マナ板が・・・
無い!
何時!
漠然!!
滝汗・・・
気がつかなかった・・・

シリンダーを外し確認
エポキシ&ビス止めしたマナ板4枚とも綺麗に消えてます。

何と言う光景・・・

クランク、シリンダー共に異常なし・・・運が良い!(^^;;;

それにしても何処へ行ったやら??
クランク内部から残骸が・・・(汗)

何だかんだでクランクを解体し再び組立て芯出しに出しました。>_<

前回は380円のマナ板で失敗しましたので、今回は前回加工屋さんに勧められたジュラコンを使います。
最初lからこれにしておけば・・・
旋盤加工とクランク芯出しと痛い出費でした。(泣)

今度も、エポキシ接着剤を塗り固定!?
外れませんように・・・ネジが?
イイエ、板が(^^;;
不思議な事に振動が軽減しました?