メルマガの内容 【福岡発 アジア映画行き】
 福岡では、毎年「アジア映画祭」が開かれます。とても感動する
作品が多いのです。劇場上映もされず、ビデオにもならず、まさに
「一期一会」になってしまいそうな作品で、すばらしい作品にたくさん
遭いました。映画の感想をこのメルマガで書いていきたいと思います。
【発行日】 週1回の予定です
【ホームページ】 メルマガのバックナンバーを載せる予定です。
           メルマガより、こちらの方が進行が早くなるかも。
【メールマガジン登録】
               福岡発アジア行き
電子メールアドレス(半角):
メールマガジン解除

電子メールアドレス:

Powered by まぐまぐ

【発行人】  じゅん
サンプルはこちらへ

直線上に配置

 伝えたいこと
 私たちは、メディアに囲まれて生きています。
 しかし、情報の送り手と言う観点からすると、
なんと、不公平なのでしょう。
 このHPでは、感度をいっぱいにして、
伝えるべきことを増幅して、発信していきたいと思います。
 まずは、アジアの映画作品から。





































トップ アイコントップページへもどる





直線上に配置