直線上に配置

僕の観た映画
 メルマガに重複するものもありますが、ここでは、自由に書いて
行きたいと思います。
 しかしながら、僕は、映画を常日頃からたくさん観ているわけではありません。むしろ、あまり観ない方かもしれません。『アジア映画祭』の時に集中豪雨的に観ています。また、僕は、英語を勉強しています。
 かなり主観的に観ています。また、レビュー記事を書く映画は、
印象に残った映画・考えさせられた(よくも悪くも)映画です。
 また、僕は、ホラーと大音量のアクションシーンがずっと続く映画は苦手な方です。だから、そういう映画には、ことごとく、がつく
かもしれません。ごめんなさいね。僕のレビューを読んで、「俺は
考えが違う」とか、「私は、これつまんないと思う」と思って下されば幸いです。このレビューが、皆さんの脳を活性化させる「触媒」
みたいなものになれば嬉しいです。

【評価】
  大変素晴らしい。是非観て欲しい。作品を買いたいくらい。
  また観たくなる映画です。映画館でも観たい作品。
  まあ、楽しめますよ。ビデオ待ちかな…。
  うーん。人それぞれってところですか。
  息抜きにはなるかも。
  苦手です。このタイプの作品…。
      
     映画のレビュー一覧へ
 
 ★この「評価のマーク」かわいいでしょう。これ、「やる気マーク」と言います。『実況パワフルプロ野球』と言うゲームをされたことの
ある方なら、ご存知だと思います。この「やる気マーク」の素材は、
××さんから、いただいたものです。ありがとうございます。
 ××さんのホームページには、他にもいろんな「素材」が置いて
あります。野球ファンの方もどうぞ。
 リンク先のHP



トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置