最後に今年のおとっつぁん号です。
近日中に元の素顔に戻しますけど(^-^)
なぜって?これで娘の塾に送り迎えすると
恥ずかしがって、嫌がるんです(^-^;)
私もこれでは目立ち過ぎて、あるところに
いけませんしね(水爆)ドコドコ?
まぁ年に一度のお化粧の日です、という事で。

↑レカロシートが運転席どころか助手席まで、
う〜ん、リッチだねぇ

おとっつぁんのRX7(FD)用シート運転席どころ
か助手席まで、う〜ん、貧乏くさいねぇ
おまけに左右で生地が違う(^0^;)(貧)→

←↓シートいろいろ(^-^)

多分今年はいるだろうなぁ、と思ってたら
ほ〜ら、4灯のビート、カッコイイなぁ
ちょこっと悪っぽくて私は好きです。
ボンネットの文字もさりげなくてカッコイイ

ニコニコ(^-^;)
今年もやってくれます、職人さん
ゆず肌仕様・・・面白すぎます(^0^)/
しかし相変わらず自作のパーツ類には頭が下がります、すごいでっせぇ〜

A.B.Cの揃い踏み〜、しかし会場が広いので、なんだか寂しいですね。
メンドウくさがりの、おとっつぁんは、何台いたのか、気にしませんでした(^-^)
カプ乗りや、コペン乗りの女の子達は、何故かコスプレにはまってるようでした(笑)
ビート乗りは、さすが硬派は多く男臭さムンムンでしたねぇ(爆)

入口で待たされてます、会場は10時からだったのでのんびり
スタッフが集まるのを待っておりました。この時間もまたイイ
のんびりムード、走行会に参加してないので、キリキリしません。

昨年、うぶやま牧場で第1回ミーティングが好評だったみたいで、
今年は、走行会のおまけ付きでオートポリスで行われました。
おとっつぁんは、昨年に続いて参加してきましたが、まったりと、
進むミーティングで、のんびりできました、久しぶりに会う、
CLUB-PP1のメンバーや色々なビートを堪能してきました。
ABC-MTG2003年版のバナー(?)です。御自由にどうぞ♪
こんなイベント行ってきました