あんなことこんなことツーリング

でねぇ、食事の後に波戸岬にサザエのつぼ焼きと思ってたら、なんと雨(T_T)
結局、玄海エネルギーパークで原子力のお勉強(^_^;)
ココでの写真は、サザエのつぼ焼きパスのショックから立ち直れなかったおとっつぁんでしたので
なにも、ありませんでした(^_^;)また次回のツーリングで写真とってきまぁ〜す

お待ちかねのイカ刺しです\(^o^)/ウネウネ動いてます、でっあっと言う間に丸裸に、(イヤァ〜)
と言ってると熱々の油のお風呂に浸かってまたまたでてきましたよ〜ニヤニヤ
このてんぷらがすきなんですねぇ

まずは、久留米地区のお仲間と東背振ICで待ち合わせ
七山村を通って唐津の松原の中にある唐津バーガー
駐車場で福岡からの本隊を待ちます。食道楽のおとっつぁんとしては、バーガーは食べたかったのですが、後に控えてる、イカをより美味しく頂くために、ぐぐぐっと我慢しました(^_^;)
また今度、たべにくるけんねぇ〜(^o^)/~~~~~

さてさて、あっという間に、呼子大橋のかべしま側、
一応全員集合と言うことで記念撮影?
さて、これだけの人数入れるところあるのだろうかぁ??
って訳で、お世話役のかたが、大変だったみたいです
結局最初予定してたところでは、断られ(T_T)
大人数収容可能なところに行くことに(^_^;)
やはり、こう言うクラブのお世話は、大変ですよね。
今度は少人数でいこうかぁ〜?(^_^;)

東背振から参加の面々、まえから
カーニバルさん、たにまるさん、おとっつぁん、びいさん
めい太さん、ここでしばし雑談ですね。
本隊通過に合流するために、いつでもスタート可能なように待ってます。
しかしみんな個性的なビートですなぁ(^_^;)

2004年4/18日おとっつぁんの入会してるビートのクラブ
CLUB PP1のツーリング題して、
(呼子でイカ刺し&サザエのつぼ焼きを食べよう)ツーリングに参加してきました。
当日の参加台数3〇台あまりの台数で、おおざっぱな私は、何人いたのか?何台いたのか考えたくも無くなる始末、まぁそれくらいの、いい加減さの方がいいのかもね(^o^)丿