おとっつぁんBEATの部屋

こんなの作ってみました

●カラー:HONDA純正色フォーミュラーレッドに全塗装
(嫁曰く、なぜ塗り替えるのに同じ赤なの?だって、・・・・貴女にはわからんよ)

●外装:オートマックフルエアロ、タイプUバンパー(はっきり行って段差は苦手です)

●足回り:コニ車高調+ウェッズウェッズRS5orブラックレーシング8スポーク

●吸排気:ハーフウェイマイティフィルター+RSRエキマニ+ハーフウェイマフラー
(時々オートマック1本だしに変わったりします)

●内装:マツダRX7FD純正シート左右、無理やり装着(おきにいりです)
(時々スパルコREVが付いてたりします)

●ほかにも色々あるけれど、ぼちぼち紹介します(^-^)

おとっつぁん号の特徴

特にこだわってるわけではないのですが、職業柄私のBEATは、時々無茶無茶
目立つようになることがあります、そんなときの、周囲の反応を見るのも、楽しみ
の一つですね(^0^)/

平成10年夏、CG誌のコラムのページを読み、感化され
衝動買いしてしまったのが、おとっつぁん号です。
当時、私の1stCARは年間3万km以上走っており、
燃料代もかなり、使っておりました、そこで燃費の良い
ビートを購入しても、維持費はトントンだよ(^-^)と嫁を、
だまくらかし、手に入れましたが、そこから車変体道に
まっしぐらに、突入しようとは・・・夢にも???