さてと、これでいつでも、ジムカーナーは
行けるんだけど、楽しみだなぁ(^o^)丿

ドアに干渉するかなぁ?と思ってたけどギリギリ
かわしてます、

とりあえず、4点ハーネスを装着できるように
アングルを供締めね(*^^)v

後ろの方の取り付け方に工夫されてるね
でも強度は大丈夫なのかなぁ?

以前から純正シートレールを改造して、スパルコREVを装着していましたが、
そのシートの高さとポジションが、満足できずに、FDのシートを装着していました、
がぁ〜、やっぱりフルバケだよねぇ〜とばかりに、RSマッハさんとこの、気になってた、
スーパーローダウンレールにてとりつけて見ました。
で、感想なんですが、純正レール+サイドステー改造レールより、格段に低くなってます。
満足満足、しかし、シートベルトバックルの取り付け部分は、これで大丈夫なのかなぁ???
やはり、4点以上のハーネスでしっかり縛った方がいいのでしょうね。

またまたシート交換

今年の夏は冷夏といわれてるけど、やはりあぢぃ〜(-"-)
というわけで、2年前から我慢していたエアコン、とうとう
修理しちゃいました、でそのテストを兼ねて、ドライブに、
おまけといってはなんですが、ECUもトラブってて、コン
デンサー自分で交換してたから、不安もあったし・・・
娘を人質に、いってきまぁ〜す。

途中道沿いの岩盤から水が湧いてるところで休憩
冷たい水は、おいしぃ〜、あとは下るばかりだし、
エアコン修理とECUのコンデンサー交換後は、
症状も出ないし、まずは、テスト完了ですね。

森林公園から見た久留米IC附近、。天気も良くて
気持ちいい、ここからオープンで、山道を走るけど
やっぱり、あぢぃ〜(ーー;)

子供達の夏休みも最後の日31日に中3になる娘と
食事&耳納スカイラインをドライブしてきました。
でっ、しっかり娘を教育、3年後にはビートを運転する
という約束をして、満足したおとっつぁんでした。\(^o^)/

あんな事こんな事