D-SPORT製 Fストラットタワーバー
D-SPORT製 Bスペックサス前後セット
Fタイヤ:アドバンA−038
Rタイヤ:BSポテンザGV
Fホイール:スプリントハート
Rホイール:ブラックレーシング
Fロアアームバー(MAX用)
Rスタビライザー(コペン用)
スパルコREVU(ダイチャレ専用)
スーパーローダウンシートレール(ルクソール製)
ウイランズ4×4ハーネス

我が家のジーノもやはり例外でなく、少しづつ、ばれないように部品が装着されております。
その内容を、こっそり紹介しますね、こっそりコソ〜リ・・・ないしょね^_^;

●ジーノのこっそりモデファイ

カラー:スチールグレイメタリック・・・・・色にはこだわり、私が選択しました、渋い色も似合います。
グレード:ミニライトスペシャル・・・・・・どことなくお得な装備に惹かれました(^^♪
広い室内:なんとルーテシアより広い(@_@;)・・・もはや1ST-CARの座は奪われました(^^)/
顔つき:なんとも・・・・・不思議なフロントマスクで、愛嬌があって面白い
走り:意外なところ・・・・そこそこ楽しめます。驚きです、1名乗車ならキビキビ走れます(@_@;)

●我が家のジーノの特徴

Ginoとは、ダイハツが社運をかけて(大袈裟)開発したミラL700のモデファイバージョンかなぁ?
その昔、ダイハツの創世記に作られた車がモデルだったらしいのですが、そんなの知らない私には
某○国の、何とか言う車に類似してるかな(?_?)
程度で、特に気にしない、楽しくダイチャレにいければOKという、なんとも雑な車選びでした。
こだわりは、あるのか?

平成14年9月うちの嫁が乗っていたH4年式
オプティもそろそろ買い替え時期になったので
またも、ダイハツさんにお世話になりました。
今回も5MTを、希望したのですが、あっけなく
却下(T_T)結局ATで遊ぶ羽目と相成りました?
そうやった(゜o゜)
そもそも、お買い物くるまでした(ーー;)

Ginoの小部屋