最後に抽選会でゲットした、皮ジャンです。
抽選のときに、「次はこれです」、と言われたときに
息子と二人して、「あれはいらないね」と大声で笑ってたら
165ばぁ〜ん!!(;一_一)あぁぁあたってるぅ〜
(^o^)丿はぁ〜いとばかりに二人して出て行ったのは
言うまでもありません(ーー;)
せめて、背中にダイハツのロゴでもあればねぇ(*^_^*)

今回も相変わらず、ドライバーとカメラマンをかねていたので
あまり写真は取れてませんでした。
サイトに乗っけるなら、もうすこし写真を撮っておけばいいのにね
まぁ、簡単に報告だけと、日記みたいなものですので、
ご勘弁いただいて・・・・・っと

お〜、ソレックス2連装
懐かしきや、あこがれてましたもんね。
この吸気音、
でも、今回はセッティングが決まってなかったよう
でしたね。
決まってたら気持ちいい走りが見れたでしょうね。

でも、やっぱり一番興味があって惹かれたのは
これ(^o^)丿
コンソルテクーペ、しかしフロントグリルと燃料コックが
スターレットのものに変わっていたのに気がついた人
は、いまい(*^_^*)
そう私は、このクルマが売られていたとき、車好きの
高校生だったのです。
当時、この型のスターレットに1600cc2TGユニットを
搭載してダートラ車を作ったひとがいたなぁ^_^;と
思い出してました。

こちらは、フルエアロで決めたMAX
なかなか決まってます

こんなのも有りです(*^_^*)
目立ちたい精神大好きです、
ところでMAXのばやい、サイドターンは
どうするんだろう??

ここで、ジムカーナー本番息子との会話
父:お〜し、気合入れて飛ばすけんね、しっかり   つかまっときやぁ〜
子:うん、ここつかまって踏ん張るから
父:お前が乗ってること忘れるけんね
子:はぁ〜い
       スタート:ギュ〜ンキーキャヤヤヤ
父:ヴッ(-"-)重いグゥ〜重い重いクゥ〜
子:僕が乗ってるから?
父:グフゥ〜
子:・・・・・・
父:クソ〜重い(ーー;)
子:・・・・・・
ゴール・・・
父:クゥ〜楽しかった(^o^)丿
子:重かったの?
父:あぁぁ〜運転中に言ってたのは、ハンドルが  重かったんだぁ〜。スラロームになると、ハン
  ドルが重たくなるけんね(^o^)丿
子:よかったぁ〜、僕のせいかと思ってた。
とまぁ、こんな会話でした。

ひろ〜い広場にパイロンを使ってコースが出来てます。
初めてみたときはどこを走るのか、想像もつかないと
思うけど、何度かみてると、不思議とラインが見えてき
ます、でも思ったラインをトレースする難しさがあるの
よねぇ〜(ーー;)

今回は、息子を同乗させる約束をしてたので、
4ヒートあるうち第一ヒートを同乗させ、
結果次第では第4ヒートも乗せる予定で、
スタート(^o^)丿
やはり第4ヒートは諦めムードの息子サービス
に徹しました\(^o^)/

10月19日、またまた行って来ました。
ダイチャレ(^o^)丿
私のダイチャレは、いかに楽しむか、自分で目標を
立てていかに、その目標に近づけるかなんですが
今年も、まだ目標達成できません(ーー;)
難しいですね。
2003ダイハツチャレンジカップ九州第3戦