おそらくマボ2号の部品となるでしょう、マボ3号

ボンネット、どこかのショップのFRP製、かなり軽量です。
これは、ただ今製作中の赤マボワークスにいただきま
しょうか?
他に、CRX用座席、これは黒マボ2号にいただきです。
エンジンはなんとなく異音してるし、ドライブシャフトも、
コキコキいってるし、
どうやら、マボ3号はハイエナ達の餌になりそうなよか〜ん

3月6日いきなり突然マボ乗りの友達から、貰ってくれと
連絡があり、うちの倉庫に鎮座しました、マボ3号(^o^)丿
さぁ、どうしましょ、
近所の皆様は、どうにも変人扱いされてるようですし
いっそ、倉庫に資材置き場はマボの墓場にでもしますか?
というわけで、マボ3号の紹介です。

今回は、内装まで塗装予定で考えてるので、
ガラスとかはずしてやるつもり・・・出来るのか?
今の所、キャメルカラーで予定してるけど、
多分変更するのかなぁ?

まず、室内のゴミを処分して、バラシに入りました。
フロント周りをばらしてみると、バンパー取り付け部品
の錆びが凄い、と言うわけで、錆びとリ塗装、
時間は、たっぷりとあるので、気が付いた所から
ノンビノンビやっていこうかぁ(^o^)丿

●ドア左右・・・・後期型用をドアミラー付きで頂きました(ろおじい様・・・感謝感謝m(__)m)
●Fフェンダー・・オークションにて落札
●ボンネット・・・オークションにて落札
●前期用ヘッドライト・・オークションにて落札
●前期用Fグリル・・・・オークションにて落札
●荷台サイド部品・・・オークションにて落札
まだ他にもあったような???気が付き次第UPします。

2号用に、集めたパーツ類

引き取り直後に写真撮っておくべきでしたが、写真がないのが残念です。
其のときの装備は、10インチアルミ(フィンタイプ)、フェンダーモール、ウッド小径ステアリング、などで
外装の汚さに、修復する気はなかったのですが、倉庫内の移動のさい、どうしてもエンジンをかける、
必要性があったため、ラジエターコア変え、ホース交換してエンジン始動してみると、
非常に静か(^○^)交換できる外装パーツさえ手に入れば、さびも少ないし、何とかなりそう・・・。
と言うことで病気再発。。

マー坊1号の部品とリで、引き取ってきた
58年式ですが、みれば見るほど、もったいない
ので(書類つき)結局レストアすることに(^o^)丿
よくよく見れば、外装ドア&Fフェンダー・シート、
要交換、ラジエターコア変え、等必要でしたが、
マフリャ〜・ブレーキホース・等は交換済だった
前の持ち主は、レストア断念した模様だね、
エンジンはかかるし異音はないし、復活させよう。
マー坊2号