平成16年3月20日、トムクラフトさんの所へ入庫、5月25日完成納車されました
主な、変更箇所は、簡単に言えば、鉄板&ガラス以外はすべてアルトワークスに変わっております

解る範囲で、上げますと
●エンジン&ミッション CA72V-F5A
●リヤー足回り板ばねからコイル&リンクに変更
●ブレーキ関係すべて移植、なんとマスターバックまで
●メータ回り&コラムスイッチ類も移植(簡潔&2速ワイパー)
●当然マフラー関係もワークス化ですね
●タイヤF、アドバンネオバ155/60ー13 Rダンロップ FM901 155/60-13
●ホイール 角目さんよりいただいた、エンケイJスピード再塗装しました(^_^;)
●足回り、ショック&サスともにこれから煮詰めていくところなのですが
試行錯誤になりそうです

納車から10日後にセキアで行われてるジムカーナーにエントリーしたのですが
どうして、直線番長よろしく鋭い加速を楽しめました。
今後の課題としては、足回りとボディー補強関係でしょうかねぇ(^_^;)

まぁ何にしても、楽しい車ですので、これからまだまだ成長していくことだと思います


●マイティボーイのワークス化
その日はある日突然訪れたのです。相互リンクでお世話になっている烈丸さんより、
オーバーヒートにより廃車したいワークスがあるよ〜っと紹介されて、ついその気に
まぁ、以前に烈丸さんのマー坊にも試乗してましたし
その加速のよさは、楽しさいっぱいの車とは知ってましたしね。スワップしていただける
ショップも分かってるし、最近ではめったに無いCA72Vワークスだしね
ココは一つやるしかないって事で・・・・・・・・やっちゃいました(^_^;)
今回ドナーとなったワークス
スワップ後
スワップ前
ネットオークションで購入したマイティボーイ
一通り仕上げて快適に乗ってたのですが、
初期型アルトワークスを格安にて譲っていただける事
となり、急に悪い虫が動き初めて・・・^_^;
出来上がっちゃいました\(^o^)/
ココに至までには、トムクラフトさんの努力の賜物です。
本当に楽しい車をありがとうございました。
mighty-works