MIGHTY-BOYの部屋
リンちゃんの

オークションで買ったエンケイ
アルミを装着

ようやく上塗り、純正色
15Pです。

プラササフの研ぎ出し中
蚊との格闘もありました

塗装をするためはずせる
部品ははずしました

何とか所定の位置に
鎮座

引取りの図これから
たのしみです

2001年1月何気なく、とあるネットオークションを見てたら、福岡県内で出品されてるマー坊発見
しかも、10円(@。@)問い合わせてみると、引き取ってくれる人がいなければ、解体屋行きに(-、-;)
早速、入札そして現車を見に行き、決定(^-^)/、友人と一緒に積載車で引き取りに行き我が家の
倉庫で1年間、こつこつと仕上げて何とかココまでなりました。
今では、子供達が乗ってくれるそうで、たのしみです。

リン(おとっつぁん)のマー坊との出会い

マイティーボーイとは、今から20年ほど前に
スズキが世に送り出した、軽ピックアップ
なのです。そのかわいらしい風貌は、今の
時代でも通用するデザインではないかなぁ
と思ってます(^-^)/走りはどうしようもない
けどね。
やっぱり、エンジンの積み替えしか無いのか
なぁ?