→これをじゃんけんにて、奪い取りましたが、
一体なんに使うのやら??
たくやさん曰く、マウスパッドにいいんじゃない?
との事、う〜んもったいなくて、
箱からすら出してません(*^^)v

さて、お楽しみのじゃんけん大会では、
娘はどうしてもライオンさんのぬいぐるみが欲し
かったらしいのですが、残念ながら当たらず
勝負運なさは誰譲りか疑問に思うなぁ。

私はというと、しっかりルノー福岡中央様提供の
クリスタル・ルノーロゴ入り・・・これは何?を
ゲッツ(●^o^●)やはり私は勝負運はイイ\(~o~)/

今回少数派になってしまった、プジョーの皆様
あれだけ、街中で見かける206は何処に?
206CCや106・206-16Vも見たかったのにね
実は、うちの兄もプジョー乗りでして、406ブレーク
に乗っております、今回誘ったのですが
仕事が趣味の兄は時間が取れなかった模様(ーー;)

なんでも、日本に1台しかないクイックシフトルーテシア
何処がそうなのかは・・・秘密(*^^)v
このショットは最近のルノーディラーでよく見る感じだね
ルーテシアのスピードラインのホイールが似合ってるね

2CVですね。もうたまりません。
大好き連発しまくりです。

この低く構えた感じがまたイイ
後ろのC3もキビキビ走りそう

大分からお越しのスーパー1600
ジムカーナーとかに使えそうな
感じだに(*^^)v

シトロエンの皆様方で〜す

お待ちかねの、バーベキューです、手前の我娘は
ここぞとばかりに、むさぼりついてます(笑)
また、ルノー乗りの方との楽しいクルマ談義で、
盛り上って、私リンのクルマ変体度合いを暴露し
おまけに、趣味の為なら家族をも犠牲にする、
なんて事まで、ばれてしまいました。(●^o^●)

もう、大好きキャトルのエンジンルーム、(●^o^●)
なんとシフトレバーのリンケージはヘッドの上を通って
ラジエターのすぐ後ろまで伸びてます。
で、聞いた話だけど、ガタもなく気持ちいいくらいに
しっかりギヤーは入るそうです、
う〜ん、恐ろしいけど、凄く楽しそうなクルマです
やはり\(~o~)/

またまた、ルノーの怪物、21ターボ、いらっしゃった時は、
たくやさんと、声をそろえて、「カッコエエ〜」とつぶやいた
ものでした。どっかんターボのムチャムチャ早い車です
もんねぇ。懐かしさすら覚える私はなんなんだろうか?
何処となく、以前乗ってた、レオーネにフロント回りが
似てるような気もするし。

一方こちらは、なごみ系、キャトル達、ん?違うのがまじっ
てる?
こういうとことこ走りそうなクルマも大好き、本気で購入を
考えたこともあるんだから、しかしながら、買えなかった
流石に趣味クルマまた一台増やす勇気は私には・・・(ーー;)

やはり、なくてはならない存在なのがこれ\(^o^)/
スピーダの窓有窓なしのツーショット
やはりここまで、割り切ったクルマは凄すぎです。
しかし、普通に町乗りは、きついでしょうなぁ。
ビートの幌をはずして、エアコン&ヒーターはずして
窓もなくす、う〜ん考えただけでも私には乗れないよ。
オープンで走るのは好きだけどね。

おぉっ〜と!なんとCLIO-V6がなんと3台、しかもドライバー
が、気合入りまくりです。(笑)
やはりこのオーバーフェンダーはかっこいいねぇ、
ジムカーナーとかで走ったらどんな走りするのかな?
いや、やはりサーキットを走る方がお似合いでしょうね。

今回は以前お逢いした事がある、たくやさんと待ち合わせ
して、一緒に山道を走って現地入り、新旧ルーテシアで、
そこそこのペースで、走れて気持ちよかったっすなぁ(*^^)v
しかし、たくやさんの16V、かなり弄ってあってその気に
させる仕様でした、それもそのはず、知ってる人は、みんな
しってる、有名な16Vでした(^^)/

9月14日、今年で3回目を迎えた九州のフランス車の集まり、
トリコロールデイに行ってきました。今回は、グリーンピア八女が
会場だったので、バーベキュウを餌に、中三の娘と参加してきました。
久しぶりに、まったりと1日過ごせました。
今回は、ルノー勢が半数を占め、あとの半数をシトロエン&プジョー
で、40台くらい???70人くらいいたのかなぁ?
こんなイベント行ってきました