(3日目)

とうとう、最終日です。あっという間だった・・。


海には入れそうになかったので、お散歩をしました。玄関前でシーサーと一緒に記念写真。

散歩の途中で、空中ブランコのところに、昨日ジャグリングを教えてくれたサーカス班の写真を見つけました。アイドルっぽい写真がうける〜。金髪君の写真はなくて、最年長ぽい人のは、下に落ちてぼろぼろになっていた・・。

アーチェリーをやってみた。けっこう難しい〜。外国人のお姉さんが教えてくれた。他にフランス人ファミリーもかなりはまっていた模様。

最後の食事(*'_'*)。パンとフルーツたっぷり。もちろんワインも。

フロントの前からプールと海を見ました。いい景色です。

昨日のショーので活躍してた、KETUT。インドネシアから来たらしい。フランス語もしゃべっていた。「1時半に帰るよ」とお別れを言いに行ったら、「えー、遅いよ〜」だって。

帰るときになって、いい天気になってきた・・・。ひどいー。
飛行機は、台風をよけて、ちょっと遅れて福岡に到着。でも、直行便で行くとかなり近い〜。

食事と働いてるGOが、とても、良かったです。全然ストレスを感じることのない、旅でした。やっぱり旅はいいねー。

1・2日目へ

travelトップへ

-----------------Copyright © 2005 mil's kennel, All rights resarved.-----------------