(1日目・2日目)

今回は、妹の社員旅行に同行し、クラブメッド・カビラへ2泊3日で行ってきました。
日程は10月24日〜26日で、台風が嫌な感じに来ている・・。
お昼に出る、全日空の直行便で福岡から石垣島へ。約2時間のフライトで、あっという間に石垣につきました。


石垣島にやってきた!!いえーい!!天気はイマイチだけど、海に入るしかないっ。

このあと、シュノーケリングをして白い魚を2種類見ました。

プールでも、泳いだ。

お部屋。なかなかいい感じ。

お部屋からの、景色。オーシャンビューです。海は、すぐそこ。

食事は、バイキングで、ワインが飲み放題。パンとチーズおいしかったです。

プールは夜も泳げます。食事の後は、サーカスショーを見て、バーでクイズ大会。

(2日目)台風のせいで、海に入れず他の島にもいけず、バカンス村内で、大道芸の練習。

赤いアロハは、働いてる人たち。大道芸を教えてくれました。外国人も、けっこういます。

次は、バスケットボールシュート大会。彼女が、優勝しました。

お昼ごはんのあとは、オプションの石垣焼き陶芸教室。バスで行きました。

陶芸教室の、犬。かわいい。

やっぱり犬。

シーサーを作りました。途中であきらめそうになりながら、なんとか完成。。。

焼いてもらったあと、着払いで届きます。

毎回、デザートとフルーツは欠かせません。好きなだけおいしいもの食べて飲んで、天国〜。

3日目へ

travelトップへ

-----------------Copyright © 2005 mil's kennel, All rights resarved.-----------------