劇団制作のホームページ(福岡)

みんなで協力してチラシ折り込みの手間を減らしませんか?
いろんな劇団のチラシ折り込みの情報を掲載しようという掲示板を作りました。
この掲示板を見れば、いつどこに何枚ぐらいのチラシを
もって行けばよいか、すぐに分かります。
あとはemailで折り込みたい劇団に、連絡すればオッケーです。

公演を打つ劇団はこの掲示板でチラシ折り込み情報を
告知してもらえればオッケーです。

チラシ折込掲示板 携帯電話から記入可能なはずです。
(閉鎖しました。FPAPサイトの折り込み掲示板へどうぞ)

  情報の掲載のしかた

福岡周辺の劇団の制作的な情報を共有して
楽できることは楽しようという目的のホームページです。 (^_-)☆

制作的掲示板 携帯電話から記入可能です。

制作的なことスタッフ的なことの情報を共有したり、質問したり
足跡残したり、ホールやスタッフへの建設的な意見を言ったり愚痴ったり
してくださいませ。

リンク:FPAPホームページ
福岡の演劇情報ならここでしょう。

効用

このホームページを見れば折り込み情報確認の手間が減る O o。(^。^)y-〜 
情報を掲載すれば公演直前になってかかってくる折り込み確認の電話が減る

このページをみた人へのお願い

劇団の制作の方やチラシの折り込みをしてる人に、このページを
宣伝して下さいませ。たくさんの劇団が協力してくれると、そのぶん、そのぶん
すべての劇団にとってメリットになりますので。 m(_ _)m

劇団の方へ

自分の所の劇団のチラシ折り込み情報掲載にご理解とご協力を (#^_^#)

さらに出来れば

公演チラシにとっても小さく「チラシの折込についてはhttp://to.ftn-jp.com/prod/
をご覧下さい。」とか書いてくれちゃったりなんかすると、あなたはすごくいい人だ。

お願い

このHPもっとこうした方がいいよ。というご意見がありましたら
Kaie★eStyLe.ne.jp  ←★を@に大文字、全角を小文字半角にしてください。
までご遠慮なくどうぞ。多分すぐなおします。

チラシの折込は相互扶助でなりたっています。商品の宣伝チラシとか個人ペーパーとか
の折込に利用されるのはご遠慮下さい。

おまけ

芝居を主たる生計手段にするための計算への第一歩の部分
極めて初歩の部分です。あとは見た人がそれぞれ考えてもらえればと思います。

折込依頼の連絡っていつすればいいんだろう

公演10日前おそくとも6日前くらいが理想だと思います。
掲示板に載せてる劇団は受け入れ態勢が出来ていると思われるので
早ければ早い方がいいでしょう。
公演2,3日前のどたばたしてる時に依頼連絡っていうのはちょっと・・・

当HPはリンクフリーです。