日記らしきモノ。

そしてそのうち今世紀最大の読みものになる可能性を秘め、心機一転頑張ります。意味不明だ。

過去⇒2004年1月 2004年2月

2004年3月分


 

2004年3月29日

M凸さんの最終出勤日でセレモニーでした。
しかし、ちょいと遅れていってしまったところ
皆さん既に号泣状態でした。(ちょっとワラってごめんなさい)
でもM凸さんが泣きながらコメントを言っているのを見てちょいと涙腺が・・・ふふふ。人の子。

そんなわけで今日もまた1人見送ったわけです。
送別会行きたかったがミーチングやらなんやらやってたら遅くなったので諦めた。
体調悪いし。

んなわけでアコピンと飯食って帰ったわけだが、そこで重大な事実が発覚。

麻雀できるらしい(ニヤッ

というわけで。
来月開催予定の麻雀大会(つっても家でだらりと打つだけ)に参加決定。
他に誰か居るかなー?
麻雀したい人いたら誘っても良いなーフフフ。

今月のヤンギ(YOUNG GUITARの略w)に
DARKNESSのタブ譜が載っておりましたので弾いてみたが・・・

イイ!!!

簡単なのにノリがイイ!!

というわけで一曲できるようになりました。

2004年3月28日

休みでしたので、運動しようと思い、グリーンパークに行きました。
人が多かった。。。
ごめんなさい、結構なめてました。

でも気が早くないか?

サクラはまだそんなに咲いてないじゃないか。
花見はまだ早いんじゃあないか?
公園で遊ばせてくれよ。。

と、思いつつ、車でぐるっと回って通っただけで終わったわけだが
花は結構咲いていて綺麗であった。

しょうがないんで。

遠賀川に行った。
いいねー。土手は。
運動したよ。

体調が無茶苦茶悪いのにな。

んなわけで最後の方は結構ゲホゲホいいながらだったので
そろそろやばいかなーと思って家に帰ったが結構大丈夫そうだった。

夜はヤンキース戦を見ていたが体調は良くならない方向で話は進んでいた。

明日仕事なのになー・・・アハハ。って感じでしたね。

2004年3月27日

土曜というわけでグッタリしておりました。
はっきしいって。
一日中寝ていた。
といっても良い。
うーん。モロイ。モロすぎますねえ。

2004年3月26日

あるお客さんの相手をすると一日が直ぐに経ってしまう。
っていうか
そのお客さんの相手しかしてないから他になんもできていない。
そして体調をメロメロに崩しているのに
めちゃめちゃな緊張感の中でやっているので
終わった後の疲労と、体調不良感がそれはもう物凄いことになっておる。

朝は体調良かったのにー会社に行ったら体調崩したー・・・

ってのがずっと続いてて全然なおらーん。
ダメダメやなー。。

というわけで。
最近ギターもあまり触れてません。くふぅん。。
寝てばっかりよホント。

2004年3月18日

なんかたまってたやつがまとめてきた!!って感じの一日でしたねえ。
明日以降も続きそうな感じで
こころ休まるときがなさそー・・・いやーん。

あー
城主から恥ずかしいメール。。。というか動画が送られてきてた。
ううむ。。

2004年3月17日

休みでした。
昼から買い物とか出かけました。

パンツ4枚購入(笑)
いや、ズボンじゃないよ、ほんとのトランクスの下着のパンツです(−−;

夜はちょいとボウリングしてみた。
3ゲームやって全部120は超えたが・・・それだけ。
やっぱり以前より下手になってるです。
投げ方が悪い。
最後はダイブ掴みかけて来てましたがねえ。
しかし1500円で10ゲーム投げ放題。
これって結構安いんでは?!
この日は3ゲームしかやるつもりなかったから投げ放題にはしなかったんだが。。

なんかむかつくのでまた平均で150超えるようになるまでちょこちょこ通おうかと。
たまには運動せんと体も弱るだろうしね。。汗

2004年3月16日

昨日の牡蠣はまだ大丈夫のようでした。
おなかは無事でした。
皆無事に出社しておりました。

会社の某A氏は結婚するようです。
いやー凄いねえ。
もう直ぐ結婚とな。
頑張ってくだされ。

夜はアケピンと晩飯を食いにいきました。
しかしもう深夜だったので近場でとんかつ食っておしまい。
帰って直ぐ寝ました。。。

2004年3月15日

牡蠣を大量に頂きました。
牡蠣を頂いたのは突然の出来事であり、
今年一番のハプニングといいますか、心温まるものでした。
いやー・・・非常にありがたい。
感動で涙がこぼれました(ちょっと嘘)

そんなわけでいつものように某A氏に声を掛けましたが牡蠣が嫌い(嘘)とのことで
参加を断られましたので(泣く泣く)
しょうがないので他の面子に声を掛けて
我が家で深夜の牡蠣パーティ。

鍋でぐつぐつ蒸し焼きにして・・・

うっひょーーー!!!やっべーー!!!

うっひょおーーー!!!こんなに食べれるかなあ!!!でっけーーー!!!

めちゃめちゃ食う気やんか〜ノリノリやんか〜・・・

 


・・・・
ということで牡蠣30個見事に完食。
よく考えたら貝嫌いの私は牡蠣なんて牡蠣フライしか食ったことなかったが
今回食ったのはうまかったぞ。結構。
っていうか牡蠣はみんな好きなようで

はっきりいってバリバリ美味かったらしい。
超肉厚でブリブリでした。
「なんだこれぇえ!!」っていってました。
いやー・・・後は腹壊さないことを祈るのみ・・・で。

2004年3月7日

城主と鍋しました。
城主が焼酎飲もうと言ってくれたので鍋を作ることにしました。


ぐつぐつ・・・・


うっひょー!!たまりませんなー!!(by城主)

というわけで美味い酒と美味い鍋をもりもり堪能して楽しい夜は更けていきました・・・