日記らしきモノ。

そしてそのうち今世紀最大の読みものになる可能性を秘め、心機一転頑張ります。意味不明だ。

過去⇒2006年11 2006年12月はなぜかありません。

2007年1月分


 

2007年1月20日

 

増毛チョロQですか。。

小学生のころ何個かもってたけど。
チョロQ。

よく考えたらほんっとたいしたあそびできないんだよね、これ。

800円もするんだったらなんか別のモン買ったほうがいいんだけど

こういうものって買うまでは欲しくてたまらないんだよねえ。。うぬ。

そういえば家にあったチョロQはどこにいったのやら。。

捨てた記憶はないが。。?

 

 

さて。

最近はエクストリームをよく聴いております。

ヌーノベッテンコートのリズムギターとバックのリズム陣が良い。

ギターのトーンがいいねー。

どうやったらこんな音になるのやら。

PCのエミュレータでいろいろ遊んだりしてるけどなかなかでないし。

 

 

2007年1月13日

さてさてさてさて。

2007年になってました。

2006年12月は一度も更新してなかったようです。これにはびっくり。

いやー少なからず一言くらいは更新してたんだけども。

 

遅ればせながら今年の抱負を書いておきますか。

とりあえず今年もいい曲に出会えればいいなと。

そんな感じですよ。所詮。

 

お仕事の話とかそういうのはまた違うんで。

 

さてさてさてさて。

昨年もいろいろ?聴いたような気がしますが一番聴いたのは何でしょうか。

新しいところで行くと・・・

ウィグワム
アヴェンジドセブンフォールド
トリヴィアム

こんなところかもしれません。

ヘヴィローテで聴いてたのっていうと

チルドレンオブボドム
アングラ
キコルーレイロ

ってところなんだろうけども

アイアンメイデン
モトリークルー
ホワイトスネイク

なんかもまた聴いてた時期があったような。
あんまり変わり映えしないなぁ。

しかし、2006年はライブといったらホワイトスネイクしか行ってないかもしれん。

あ。鳥肌実も行ったけど・・・汗

今年は1〜2月にかけてやたらと来日ラッシュが凄いような。

でもほっとんど福岡には来ない!東京ばっかっ。

こういうときはさすがに東京がうらやましいと思いますな。

 

 

ギター。全然弾いてなかったし。触ってなかったので。
磨いて弦を張り替えてJACKSONギターで練習することにしました。
新しい曲を全くやってなかったのでなんかしらんけど
聴いたこともないのにアヴリルラヴィーンをやってみましたよ。
スケーターなんとかっていうやつを。
なんか簡単だったので完走できたような。
まあ、なんでもとりあえずよい。

 

16日は出張のようです。
と思ってスケジュールみたら・・・トリヴィアム!!来日公演が・・・ぁあん。
見たい。見たいが。
既に日帰りスケジュールにしてた。。。っ。

そんなもんだな。

 

 

最近右かかとがいたいんですけど。
6年ほど前の古傷が痛み出したんでしょうか?
なんなんでしょうか。
基本的にイタイんですけど。
体重かけるとイタイんですが。

もう爺さんですか。